SSブログ

奈良フードフェスティバル2013、シェフェスタin馬見 [イベント]

 最近、公私ともに忙しく家に帰ってもなんだか疲れがとれずブログを三日間休んでしまいました(汗)。 あとしばらくはこんな状態ですが、なんとかがんばろうと思います。

 少し前になりますが、馬見丘陵公園で10月5日から20日まで開催されていたシェフェスタin馬見の最終日に出掛けてきました。このイベントは県内産の食材を県内外の一流シェフがオリジナル料理を食べられるというものです。 この日は生憎の雨で盛り上がりにやや欠けましたが、おいしい料理目当てに来るお客さんも多かったです。 この日は、「イタリア料理 ラ・バッロッタ」星山英治シェフ・「ラヴェニールチャイナ」今村浩之シェフ・ピッツア職人の世界大会でイタリア人以外で初の世界チャンピオンに輝いた大西誠シェフの「サルヴァトーレ・クオモ」などの料理が食べられました。外にもウィークエンドマルシェとしてパンやお菓子の販売もおこなわれていました。家族で別々の料理を注文し分け合ってたべましたが、どれもおいしかったです。 食後には雨の中、見頃のダリアの撮影も少ししてまいりました(笑)。

 本日の皆様のブログ訪問は、niceのみとなりますがご容赦ください。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。