SSブログ

庭のサツキ [日記]

 花が少ない我が家の庭ですが、サツキの花が咲きました。数は少ないのですが、ピンクの花で庭が鮮やかになったような気がします。 家のドアにもサマーリースが飾られ初夏の装いです(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg
nice!(140)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 14

馬爺

今日は朝から雨が降りっぱなしでしたがそちらは雨降っていないんでしょうか?
関西方面に地震が8時頃ありましたが被害などは無いですか?
カメラの事で悩んでいる方がいるんですどちらがいいのかと kazu-kun2626なんですよ。
現在はK-7をお使いなんです。

by 馬爺 (2014-06-11 21:29) 

johncomeback

うわぁ~、見事なお庭ですねぇ。
拙宅の猫の額より狭い庭と大違いです(*´∇`*)
by johncomeback (2014-06-11 22:55) 

yuka★

お庭、広っ!!!
きちんとお手入れされてて素敵ですね~
サマーリース、色合いがすごくきれいですo(^o^)o
by yuka★ (2014-06-12 01:07) 

私が三人目

今年はさつきの開花が悪かったのですが今でも花が楽しめます(^^)
by 私が三人目 (2014-06-12 05:02) 

kemm

私も20株ほど植えているのですが・・
今年のサツキは花付がとてもいい感じがしています。
数年不作が続いていたのですが・・(笑)。
by kemm (2014-06-12 06:26) 

katakiyo

立派なお庭で手入れも大変ですね、素敵な彩りを纏いましたね。
by katakiyo (2014-06-12 06:27) 

ぽちの輔

立派なお庭ですね。
我が家の雑草ジャングルとは大違い^^;
by ぽちの輔 (2014-06-12 07:00) 

raomelon

色鮮やかなサツキが咲くと
素敵なお庭がより華やかになりますね^^
ひまわりをアレンジしたサマーリース
明るく爽やかな色合いが初夏にピッタリですね(*'▽')
by raomelon (2014-06-12 08:06) 

kazu-kun2626

緑と赤のコントラストが素敵
ですね サツキもボ-ル状に
手入れされてて見事ですね
by kazu-kun2626 (2014-06-12 09:24) 

mamii

立派なお庭ですね。
色鮮やかなサツキが咲くとお庭がより華やかになりますね。
我が家の雑草庭とは程違います。
by mamii (2014-06-12 12:47) 

彩風

お庭に花が咲くと華やかになりますね。
とても手入れの行き届いた素敵なお庭です。
奥様手作りのリースも夏らしく涼しげで美しいです。
by 彩風 (2014-06-12 16:55) 

ゆうみ

立派なお庭ですね。
巨匠がお造りになったリースでしょうか?
綺麗です。
by ゆうみ (2014-06-12 18:49) 

Ynyan

サツキまん丸で綺麗に散髪されてるんですね〜
リースも可愛いですね♪
by Ynyan (2014-06-12 20:39) 

美美

とても素敵なお庭に綺麗なサツキが映えますね。
奥様のお手製のリースでしょうか
素敵ですね(*´艸`)
by 美美 (2014-06-12 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空と鳳凰堂おふさ観音あたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。