SSブログ

不動延命の滝 [風景]

 昨日お届けした破不動尊の向かい側には滝があるのでそちらの方にも行ってみました。 高さ5mほどの小さな滝ですが、どうやら滝行の行場らしく小さな着替えのための小屋などもありました。 この日は雨のあとなので滝に向かう岩場の道も濡れて滑りやすくなっていたため慎重に撮影しました。 木々に囲まれた薄暗い場所なのでiso感度を上げても手ブレなどもありなかなか手ごわい被写体でした(汗)。 


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(137)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 15

私が三人目

三脚なしのスローですかこれは難しいですね。 この季節の滝行はしたくないですね(^^)
by 私が三人目 (2013-11-15 21:24) 

kazu-kun2626

え~ これって手持ちですか~
凄すぎますね てっきり三脚
使用と思ってました
by kazu-kun2626 (2013-11-15 21:33) 

raomelon

小さいながらも迫力のある滝ですね
岩の落ち葉が秋らしさを演出していますね^^
by raomelon (2013-11-15 23:26) 

ゆうみ

気迫を感じるお写真ありがとうございました。
薄暗い所で撮るだけでも大変なのに 相手が滝ですもの
素晴らしいです。
by ゆうみ (2013-11-16 00:11) 

唐津っ子

滝が白糸のように見えますね.
水の流れと赤色のもみじのコントラスト,
ほんと美しいです!!!
by 唐津っ子 (2013-11-16 00:23) 

PENGUIN

手持ちでここまでよく撮れましたね。
水の流れは見ていて気持ちがいいですね。
岩に落ちている落ち葉もいいですね。
by PENGUIN (2013-11-16 08:48) 

とし@黒猫

滝の写真を拝見するたび、水の流れが、うまいこと撮れているなあ、と感心させられます。
by とし@黒猫 (2013-11-16 08:58) 

のらん

これは迫力のある作品!!! 滝の音が聞こえてきそうですよ。
色づいた落葉が風情を添えて、美しい眺めですね(^.^)
by のらん (2013-11-16 12:03) 

mamii

手持ちで迫力ある写真、感心させられました。
by mamii (2013-11-16 12:22) 

海を渡る

こんにちは。
水の流れに落ち葉がきれいですね^^。
それにしても手持ちでの撮影、見事です。
by 海を渡る (2013-11-16 13:17) 

johncomeback

手持ちとは、お見事です。
僕もこういう写真が撮りたくて修行中です(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-16 15:45) 

orange

NDフィルタを使われたのかと思いきや…
明るさ確保のためのスローだったのですね。
ブレずに綺麗ですね。う〜ん。まだまだトレーニングを積まなくては(汗)
by orange (2013-11-16 17:38) 

彩風

とても足場が悪そうなのに、こんな所でも滝行の修行をするのですね。
岩場に落ち葉が散りとても美しいです。
by 彩風 (2013-11-16 18:59) 

kuwachan

色付いた落ち葉と滝とのコラボは風情がありますね。
by kuwachan (2013-11-16 19:39) 

ロゼ

ごつごつした岩が、すごい所ですね。だから、最後の写真が。いいですね。
by ロゼ (2013-11-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。