SSブログ

夕陽輝き [夕景]

 昨日は、若干愚痴めいたことを書いてしまいました(汗)。 明日香の棚田、待ちに待った夕日の時間になりました。 もう少し雲があった方がドラマチックになったと思いますが、自然現象だけに何回も通うしか方法はなさそうです。 明日香の棚田、今年は2回しか行けませんでしたが、また来年がんばろうと思います(笑)。
 今日は、休日出勤で少々くたびれました(涙)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(139)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 30

海を渡る

こんばんは。
残照に輝く田植えをした棚田が素晴しいですね^^。
by 海を渡る (2013-06-30 21:30) 

kazu-kun2626

棚田に夕陽が映えて幻想的
な情景ですね
素敵ですよ~
by kazu-kun2626 (2013-06-30 21:56) 

johncomeback

7月11日に奈良ホテルに宿泊します。
高校の修学旅行以来、阿修羅に会うのが楽しみです。
by johncomeback (2013-06-30 22:04) 

彩風

夕日に輝く棚田とても美しいですね。
緑の棚田もキレイですが夕日を受け金色に輝いている棚田
素晴らしいです。
こんな光景はやはりマナーを守っていつまでも残しておきたいですよね。
by 彩風 (2013-06-30 22:06) 

raomelon

休日出勤お疲れさまでした^^
素晴らしい夕焼けの色と
影絵のような棚田の風景に息をのんでしまいました。
by raomelon (2013-06-30 22:07) 

みぃにゃん

こんな真っ赤な夕焼けが出ていたんですね~。ステキです!
by みぃにゃん (2013-06-30 22:36) 

はまひるがお

夕焼け空と二上山、素晴らしいですね。
by はまひるがお (2013-06-30 22:39) 

yuki999

夕焼けは大好きと言いますか、神の芸術ですね。
by yuki999 (2013-06-30 22:47) 

kuwachan

夕日に染まる棚田の風景も素晴らしいですね!
空が真っ赤に染まって待った甲斐がありましたね。
by kuwachan (2013-06-30 23:36) 

ゆうみ

休日出勤お疲れ様でした。
来年もこの美しい風景にであえますように 兄さんが撮ってだしてくださるのを
楽しみにしてます。

by ゆうみ (2013-06-30 23:50) 

asty

幻想的な風景です。
夕陽で真っ赤に染まる棚田、きれいです。
夕陽って、刻々と表情が変わるのでいいですよね~。
by asty (2013-06-30 23:56) 

とし@黒猫

太陽や月や、風や、雲が、ニンゲンの思った通りに操れるわけではなく、自然を相手に風景を撮るわけですから、さまざまな条件が組み合わさって、いい時もあれば、悪いときもあります。
そういうものを相手にするのですから、出来映えの半分は、神様がくれたものだと思いました。
by とし@黒猫 (2013-07-01 00:48) 

さーち

いやぁ~素敵な風景ですね。
ずーっと見ていたいです。
by さーち (2013-07-01 01:17) 

macinu

休日出勤お疲れ様でございました!いい風景ですね~!なぜか漫画日本昔話を思い出してしまいました(笑)
by macinu (2013-07-01 02:30) 

yoko-minato

感動しました。
日が落ちて変化していく棚田の様子が
素晴らしいですね。

by yoko-minato (2013-07-01 05:20) 

ryuyokaonhachioj

休日出勤お疲れ様。棚田に夕陽が落ちる風景
良いですね。こちらには、そのような撮影の場所がないですね。」
by ryuyokaonhachioj (2013-07-01 06:38) 

PATA

休日出勤お疲れ様でした。
棚田夕日に照らされてきれいですね。
by PATA (2013-07-01 07:31) 

アールグレイ

夕焼けが染まる様子も素晴らしく
そしてその下の棚田も、色を反射してすごく素敵な光景ですね^^
自然の美しさを堪能させてもらえました。
by アールグレイ (2013-07-01 08:21) 

ぶらり爺

、残しておきたい 日本の美しい風景!!
by ぶらり爺 (2013-07-01 09:00) 

馬爺

棚田の原風景素敵ですね、これぞ日本の美ですね。
by 馬爺 (2013-07-01 09:20) 

yuzuhane

棚田の輝き、夕日の色合い、自然が作り出す宝物ですね。いくら素晴らしいものを写真に残したいと思っても自分勝手ばかりは許されませんよね。私も自分への自戒も込めてそう思います。
by yuzuhane (2013-07-01 10:31) 

メルシオ

自分ではなかなか訪れる事ができないので、ゆっくりと棚田の夕日を堪能させていただきました (*´∀`*)
by メルシオ (2013-07-01 12:47) 

orange

前記事。同感です。
素敵なお写真をupされている ため息の午後さんですから、やはり思うところをおっしゃれば、共感される人も増えると思います。
ファインダーを覗いていると…ついつい、というのも分かりますが、やはり美しい写真を撮るには素敵なマナーも身につけて欲しいですね。
今回の夕陽もとても素敵です。夏の夕陽を撮りにいこうかなぁ…と思いました。
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます^^
by orange (2013-07-01 13:22) 

私が三人目

今年もまだまだいけそうですよ頑張ってください(^^)
by 私が三人目 (2013-07-01 13:45) 

hieroh66

明日香の棚田、近くだったら行きたいな~!
by hieroh66 (2013-07-01 16:10) 

ヨッシーパパ

幻想的な風景ですね。
by ヨッシーパパ (2013-07-01 17:53) 

ken

夕日に輝く棚田、昨年写真を拝見して感動しました。
今年も昨年と同じく素晴らしい写真ですね・・・(^。^)

by ken (2013-07-01 18:17) 

美美

綺麗な夕日夕焼けですね。
棚田の赤く染まった風景は素晴らしいですね(^^
by 美美 (2013-07-01 18:38) 

さきしなのてるりん

ため息さんの写真で、夕陽を扱ったものが一番好きだなぁ。
by さきしなのてるりん (2013-07-01 18:52) 

mamii

夕陽に輝く棚田がとても綺麗に撮れていますね。
幻想的な風景です。
by mamii (2013-07-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。