SSブログ

瑠璃絵の夜 その② [夜景]

 家族全員で出かけた奈良瑠璃絵、美しい光の路を撮りたくて何度も立ち止まります。 その度に人ごみの中で家族とはぐれてしまいます(涙)。 家族も慣れたもので写真に夢中の私を無視してスタコラと先に行ってしまいます。 本当は三脚を持って行ってじっくりと撮りたいのですが、こんな風になるのはわかりきっているのでさすがに家に置いていきました(笑)。 


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg
nice!(145)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 15

raomelon

美しい光の路  歩いてみたいです。。。
私が家族でもスタコラ行くかな~(笑)
by raomelon (2013-02-17 21:36) 

ヤッペママ

暗闇に浮かぶ鳥居が幻想的ですね。
空気も澄んで、美しい光を楽しめたことでしょう。
by ヤッペママ (2013-02-17 22:03) 

まあ

三脚なしの写真とはいえずいぶん綺麗に撮れているのではないでしょうか。
人の動きはどうしようもありません^^;
家族が一緒のときは、はぐれても迷子にならないように待ち合わせ場所を決めるなどできるといいのでしょうね♪ スタコラと先に進まれても安心できると写真もじっくり撮れるような気もします。
by まあ (2013-02-17 22:44) 

ゆうみ

我が家もそうです。
置いてきぼりをくってます。
by ゆうみ (2013-02-17 23:10) 

macinu

ホント美しいです~!
by macinu (2013-02-18 02:16) 

ryuyokaonhachioj

あの、鳥居がシルエットに撮れてる写真好きな
写真です。
寒いですね。花も少なくなって来ました。
自然に外で咲いてるってのはね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-18 07:06) 

馬爺

手持ちでブレがないですね、家族で行くと写真はじっくりと写せませんね、ちょっと立ち止まると早くなんて云われてしまいますからね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2013-02-18 09:44) 

島猫

寒い中お疲れ様でした!瑠璃絵に行こうと思うのですが寒さに勝てず毎年断念しています^^;
三脚なしでも十分いい感じですよ!春日大社の鳥居の写真、特にいいと思います^^
by 島猫 (2013-02-18 10:47) 

makkun

またまた素晴らしいイベントですね~
寒い中でしたでしょうけど
気合の入った良い写真が撮れましたね~(^^


by makkun (2013-02-18 13:51) 

美美

私もいつも置いてけ堀~デス^^;
手持ちで十分綺麗ですよ♪
by 美美 (2013-02-18 13:59) 

私が三人目

迷子になったら探してくれますか、わたしなら無視されます(^^)
by 私が三人目 (2013-02-18 14:32) 

彩風

幻想的な素敵な光景ですね。
一度行きたいと思うのですが、寒いのと夜なのと帰りを考えると
なかなか足が向きません。
空気が澄んでいて凛とした雰囲気があります。
by 彩風 (2013-02-18 17:12) 

asty

きれいですねー。
家族とはぐれても撮りたい気持ち、わかります(^^:
by asty (2013-02-18 17:56) 

アールグレイ

瑠璃絵というのですね。
イルミネーションが美しいです^^
by アールグレイ (2013-02-18 19:46) 

johncomeback

こりゃ三脚持って行きたいですね。
でも、手持ちこれだけ撮れるのはスゴイですd(⌒ー⌒) グッ!!
by johncomeback (2013-02-18 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瑠璃絵の夜冬の夜は静かに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。