SSブログ

新年のならまち散歩① [町並み]

 6日、日曜日、古い町並みが続くならまちのお散歩に出掛けてきました。 初詣に出掛けてならまちを散策しておられるのか新年というのになかなかの賑わいをみせておりました。 古い町並みということでカラーで撮った写真を今回はモノクロに一部変換してみました。 レトロな雰囲気が高まっていい感じです(笑)。


①.jpg


,②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


 
nice!(143)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 14

私が三人目

ならまちのこの雰囲気良いですよね。 実際にはまだ見たことないですよ。 モノクロが何とも言えない雰囲気を堕してますね(^^)
by 私が三人目 (2013-01-08 21:25) 

johncomeback

モノクロの茶房「暖暖」、入ってみたいです。
豆腐料理も良いなあ。
by johncomeback (2013-01-08 21:44) 

ken

モノクロの写真の中の色を想像します。
とてもいい雰囲気ですね・・・
by ken (2013-01-08 23:08) 

みぃにゃん

情緒ある街並みですねぇ~ゆっくり散策してみたいものです。
by みぃにゃん (2013-01-08 23:46) 

ゆうみ

私 モノクロが好きで 自分で撮ってみるもののなかなか上手になってなくて
ため息の午後さんのように奥深い表現ができれば 撮れるのかなと思いました。
お上手ですね。
by ゆうみ (2013-01-08 23:56) 

ryuyokaonhachioj

モノクロの写真良いですね。新鮮みがありまあす。
街並みが、モノクロに似合ってますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-09 05:23) 

david

古都奈良、レトロな風景はなごみますね。
東関東では味わえません。
by david (2013-01-09 09:57) 

美美

落ち着いた街並みが
より落ち着いた雰囲気になりますね。
とても素敵です(^^
by 美美 (2013-01-09 14:26) 

ynyan

カラーとモノクロ どちらもそれぞれの味があっていいですね!
こうやって見比べると カラーは可愛い雰囲気が出ますね♪
by ynyan (2013-01-09 14:32) 

お水番

モノクロ、いいですねえ。
by お水番 (2013-01-09 15:01) 

yuzuhane

これは素敵な街並みですね。カラーとモノクロ交互に見るのもまた楽しいですが3枚目のモノクロはいい雰囲気でお店の中も気になりました。
by yuzuhane (2013-01-09 16:51) 

彩風

ならまち、しばらく行っていません。
暖かくなれば又行きたいです。
カラー写真に慣れてしまっていますが、こうしてモノクロを見るとカラーには
ない素晴らしさがありますね。
by 彩風 (2013-01-09 17:24) 

タッチおじさん

o遅くなりましたが
今年も宜しく<(_ _)>致します。
by タッチおじさん (2013-01-09 17:42) 

さきしなのてるりん

ぶら下がってるのって、さるぼぼってのかしら?くくりざるってのかな
by さきしなのてるりん (2013-01-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。