SSブログ

うちのコタちゃん [愛犬]

 大晦日の夜まで写真撮影に出掛けていましたので、さすがに正月の三が日はどこにも出かける気がせず初詣以外は家でゴロゴロと過ごしていました(笑)。 ゴロゴロするのに飽きたら愛犬、鼓太郎の撮影です。 お正月は家族が一日中家にいるので鼓太郎もちょっと睡眠不足気味のようです。 ウトウトしている鼓太郎にカメラを向けると気配を感じるのかなかなか寝顔を撮らせてくれません(涙)。 撮影にも飽きたら鼓太郎に洋服を着せてファッションショーです。 袖のついた洋服が嫌いな鼓太郎は、固まったまんま動けなくなります。(最後3枚)
 わがままで食いしん坊、そして甘えん坊なワンコですが、カワイイです(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg
nice!(131)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 22

ゆうみ

あのぅ・・・コタちゃん 旦那様私に何か御用?って聞いてるようです。
by ゆうみ (2013-01-07 21:38) 

asty

あはっ!か~わいい!
でも、わかります。カチンと固まって動けないのが(^^)
うちのもそうでした。 慣れるまでしばらくかかりましたね~。

by asty (2013-01-07 21:40) 

私が三人目

鼓太郎君も災難でしょうか? 喜んでいるようにも見えますよ(^^)
by 私が三人目 (2013-01-07 21:47) 

johncomeback

我家ではコーギー飼ってます。
撮ろうとすると、じっとしていてくれません。
by johncomeback (2013-01-07 21:49) 

ナビパ

まん丸な瞳がめちゃ可愛いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-07 21:56) 

nyonyo

ほんと、固まってますね♪かわいい!です。
by nyonyo (2013-01-07 22:00) 

yuzuhane

わーかわいいですね。特に5枚目の表情がいいですね。鼓太郎君て言うお名前も素敵です。
by yuzuhane (2013-01-07 22:14) 

kuwachan

可愛らしいですね。
お洋服もお似合いです。あっ、お着替えも!衣装持ちですね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-01-07 22:44) 

みぃにゃん

今日はコタちゃんのファッションショーですね♪
どれもぴったりフィットですごくにあっていますよ。
ただちょっと迷惑そうな顔していますけどね(^O^)
by みぃにゃん (2013-01-07 23:37) 

かぁしゃん

可愛いですね。
スティッチのジャンパー、良く似合ってます。
袖のある服は、足を動かしにくくなるから
北斗も嫌いみたいです。

by かぁしゃん (2013-01-07 23:58) 

toku

ヨーキーですよね 家で前飼っていたのと顔が瓜二つです。家のはシルキーテリア
でしたが。それにしてもよく似ています。
by toku (2013-01-08 06:43) 

アールグレイ

なんてかわいいのでしょう^^
我が家にも、ミニチュアダックスがいますが、
犬好きの私は、にこにこ顔でお写真を楽しませてもらいました^^
どちらのお洋服も、とても似合っていますね。
by アールグレイ (2013-01-08 07:46) 

hiro0041

かわいいですね。
洋服が似合ってます。
by hiro0041 (2013-01-08 07:51) 

お水番

愛犬は飼い主さんに似るようですね。奈良でため息さんのお顔を想像してしまいます(笑)。
by お水番 (2013-01-08 08:32) 

美美

コタロウちゃん可愛いね~
お洋服お似合いなのにあまり好きじゃないのかな^^
ミミにもレインコートを着せたことがあるんですがフリーズして
まったく動かなくなります。終いには怒り出します(笑)
ミミのドッグランでの仲良しさんはコタロウちゃんにそっくりなんですよ(^^
by 美美 (2013-01-08 15:08) 

もみじ

賢そうで 可愛い~
by もみじ (2013-01-08 16:11) 

彩風

コタちゃん可愛いですね。
1枚目のうたた寝している写真特に可愛いです。
お洋服を着せられてちょっぴり迷惑そうな表情もいいですね。

by 彩風 (2013-01-08 17:39) 

ヤッペママ

どれもお似合いですね。
確かに迷惑顔も…
by ヤッペママ (2013-01-08 20:06) 

ynyan

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

コタロウちゃんはフリーズするんですか~
我が家の猫さんは 2ニャンとも 後ずさりしてました。
今は爺ちゃんでファッションショーどころじゃないですけど(>_<")
by ynyan (2013-01-08 20:33) 

hoshino_sizuku*

かわいい(*^^*)♪

by hoshino_sizuku* (2013-01-08 20:55) 

ken

洋服、良く似合ってますね!
3枚目の写真の表情ががとても可愛いです。
by ken (2013-01-08 23:05) 

さきしなのてるりん

ファッションショーじゃなくて「ワン」マンショー。よっ!こたろー。似合ってるぞ。
迷惑なんですけど?贅沢言っちゃいかん。大体イヌって~のはわがまま言わない人種なんだ、ン?人種?変。 
by さきしなのてるりん (2013-01-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。