SSブログ

淡路島旅行記⑦ お腹いっぱいになりました♪♪ [ホテル]

 旅行での楽しみはなんといってもお風呂と夕食ですね(笑)。 実は、私は魚が少し苦手なのですが、こちらのレストランでは普段あまり食べないお魚もほとんどいただきます。 どれもおいしくて苦手な食材にもチャレンジしてみようと思わせてくれます。 そのことをスタッフの方に伝えるととっても喜んでいただきました。 おまけに事前におっしゃっていただければ、お好きな食材でご用意しますよとのうれしい対応。 でも、普段食べられないものもこちらでは、おいしくいただけますのでそのままでいいですよ。と伝えました。 ホントに地元の食材をうまく料理にアレンジ゜していて私の食欲を刺激してくれます(笑)。 この日は平日ということもありお客も少なく、ゆっくりと静かに夕食をいただきお腹いっぱいでした。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


今日(11日)のみなさまのブログへの訪問は少し遅くなりますがお許しください。
nice!(143)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 16

さきしなのてるりん

おしゃれです。あの影は不思議な形だね。
by さきしなのてるりん (2012-10-11 22:03) 

PATA

ゆったりとした空間で夕食を堪能されたご様子(笑)
by PATA (2012-10-11 22:13) 

ゆうみ

器も 照明も 美しいわ。
by ゆうみ (2012-10-11 22:45) 

みぃにゃん

すごく落ちついた雰囲気のお店ですね。素敵です~。

by みぃにゃん (2012-10-11 23:09) 

ken

落ちついた雰囲気のお店ですね!
私は1枚目の写真が好きです。
by ken (2012-10-12 00:09) 

私が三人目

これでウーロン茶はもったいない(^^)
by 私が三人目 (2012-10-12 06:05) 

kuwachan

おはようございます。
ゆっくりと味わいたくなるお料理ばかりですね^^
by kuwachan (2012-10-12 06:26) 

ryuyokaonhachioj

雰囲気が、落ちついて良いお店ですね。
じっくりと料理を味わえることでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-12 07:01) 

yuzuhane

お写真から素晴らしい雰囲気、目でも楽しめるお食事の素敵な様子が伝わってきます。おしゃれですね。
by yuzuhane (2012-10-12 08:46) 

hg-rose

素敵なホテルにお食事に、素敵な旅になりましたね。
お写真もイイですね(^_−)−☆

by hg-rose (2012-10-12 15:04) 

ヨッシーパパ

前菜も、お造りも、みんな美味しそうですね。
溶岩?焼のお肉も脂が落ちて、ヘルシーですね。
by ヨッシーパパ (2012-10-12 17:15) 

ヤッペママ

この時間に見てはいけないものを見てしまいました。
おいしそう~!お上品なお食事ですね。
by ヤッペママ (2012-10-12 18:12) 

asty

お洒落な雰囲気でお料理もお洒落~。
見るだけで「ん、おいしい!」という声が聞こえて来るようです♪
こういう時間、素敵ですね。
by asty (2012-10-12 18:13) 

つぐみ

お洒落なホテルだけあってお料理もお洒落ですね。
見て楽しんで舌で味わって・・・。
いいですね^^
by つぐみ (2012-10-12 20:14) 

kazu-kun2626

素適な写真でお洒落な
雰囲気に満ちてますね
料理も美味しそうです
by kazu-kun2626 (2012-10-12 20:39) 

hiro0041

いい感じのお店ですね!!
料理も雰囲気もいいですね。
by hiro0041 (2012-10-15 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。