SSブログ

淡路島旅行記⑥ お部屋でのんびりと [ホテル]

 年に数回出掛ける淡路島、海や山の風景が美しく大好きな島です。 淡路島に出掛けるもうひとつの楽しみがこちらのホテルです。 ホテルニューアワジ夢泉景、別荘天原(あまはら)。 昨年の9月に初めて訪れて気に入り今回、3回目となります。 初めて行ったときの二日目、台風の影響で洲本市内は床上浸水の被害などもでる大変な大雨でした。 帰り際には、ホテルの方にすごく心配していただきました。 そんなこともあり、こちらのスタッフともすっかり顔なじみになり、訪れる度に毎回、大雨の話がでるなど話が弾みます(笑)。 部屋の広い露天風呂から眺める海と風が気持ちがよくすっかりと定宿になってしまいました。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


⑪.jpg
nice!(150)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 19

ゆうみ

庶民の私から見るとこのお部屋は何かなければお泊りできそうもありません。
憧れます。
by ゆうみ (2012-10-10 21:40) 

けん

超お洒落ですね♪
こんなところに一度で良いから宿泊してみたいですね♪

温泉つかりながら日本酒のみたい・・・。
by けん (2012-10-10 21:51) 

asty

シンプルで上品なお部屋ですね(^^)
窓の目の前が海というのも素敵です♪
ゆーったり、くつろいでエネルギー充填ですね。
by asty (2012-10-10 22:37) 

Hiro

旅行に行くと安いビジネスホテルになってしまいます。
たまにはこんな素敵な宿に泊まってみたいです。
景色も素敵なところですが、雰囲気のあるベッドルームに魅かれます(笑)
by Hiro (2012-10-10 23:00) 

唐津っ子

すごくリッチなホテルですね.
本格的なホテルなんて,もう何年泊ってないか判りません.
ビジネスホテルは多いんですが・・・(笑)
by 唐津っ子 (2012-10-10 23:02) 

みぃにゃん

ステキな部屋ですね ホテルニューアワジはいつかとまってみたい宿ですね。
あのCMの音楽が頭をよぎります(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-10-10 23:28) 

zucky

こんばんは。
リラックスできる定宿があるというのはいいですね。
私はまだ定宿といえるような宿にはめぐりあってないですね。
by zucky (2012-10-10 23:31) 

さーち

いや~いいですね。淡路島にもしばらく行ってないなぁ・・・
ここに泊まりたい(^^;)
by さーち (2012-10-11 00:18) 

toku

素敵なお部屋ですね 一度泊まってみたいです
by toku (2012-10-11 06:51) 

yuzuhane

ワー素敵なお宿ですね。設備やロケーションもですが、ホテルの方の対応というのも大きな要素ですよね。
by yuzuhane (2012-10-11 09:00) 

evergreen

オーシャンビューで露天風呂付きで大きなベッド、素敵な部屋ですね。
温泉ですか?
ベッドといえば、最近のお洒落なホテルはシモンズのベッドが流行りですね。
by evergreen (2012-10-11 09:10) 

PATA

素敵なお部屋ですね。
湯河原には定宿あるんですけど、ここまで立派じゃないです。
ゆったりと過ごされたんでしょうね。羨ましいです。
by PATA (2012-10-11 12:33) 

ぐるにゃ

美女発見っ( '艸`*)
お部屋に露天風呂とか・・・
憧れます~♪
by ぐるにゃ (2012-10-11 14:06) 

私が三人目

中々高級ですね。 お気に入りのお宿でリフレッシュ良いですね(^^)
by 私が三人目 (2012-10-11 16:01) 

彩風

素敵なホテルですね。
お部屋も素敵ですが、中庭?も雰囲気があり居心地よさそうです。
ゆったり寛げますね。
by 彩風 (2012-10-11 18:30) 

ヨッシーパパ

オーシャンビューで露天風呂月なんて、素敵ですね。
HPみたいに、月と海が写っていますね。
by ヨッシーパパ (2012-10-11 19:01) 

美美

素敵なお部屋ですね。
外は海なんですね~♪
お部屋の中を見渡すとちょっとドキドキしそうです(´∀`*)ポッ
後ろ姿の素敵な女性はどなたかしら~(笑)
by 美美 (2012-10-11 20:08) 

つぐみ

別荘風の豪華なホテルですね。
羨ましいです。
たまにはこんなホテルに泊まるのもいいですね^^
(ため息の午後さんならたまにではなくていつもだったりして・・・笑)
by つぐみ (2012-10-11 20:54) 

ken

リッチな感じのいいホテルですね!
行ってみたくなります・・・

by ken (2012-10-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。