SSブログ

淡路島旅行記⑧ ホテルあれこれ [ホテル]

 最近、忙しくて週一回程度しかお休みが撮れませんので撮影も滞りがちです。 そのため奈良と淡路島の写真を交互にお届けしています(汗)。
 今回はホテルを撮った中で印象的なものをお届けします。
※本日(12日)もお祭りの会議に出席のため皆様方への訪問は少し遅くなります(汗)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg
nice!(145)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 14

PATA

どれもみな落ち着いた雰囲気ですね。
いいホテルにお泊りですね。
by PATA (2012-10-12 22:26) 

みぃにゃん

明かりが趣あっていいですね。
所々での演出良いお宿ですね
by みぃにゃん (2012-10-12 22:51) 

はまちゃん

ウイスキーが美味しそうですね~。(^^)
この景色みながら飲めるのは、極上のひとときですね。
by はまちゃん (2012-10-12 22:58) 

ゆうみ

光の入り具合で 色んな世界が見えてくるのね。
by ゆうみ (2012-10-12 23:47) 

まあ

感性というのでしょうか?
素敵なものが素敵に…
光や影ってそんなふうにも感じさせてくれるんですね♪
by まあ (2012-10-13 03:18) 

私が三人目

飲み放題ですか。 海の見える椅子に座って・・・良いですね(^^)
by 私が三人目 (2012-10-13 05:17) 

メルシオ

なんだか凄~く豪華なホテルですねぇ~!
あー、こんな素敵な場所で、ゆっくりとくつろぎたいなぁ~^^;
by メルシオ (2012-10-13 06:29) 

ぶらり爺

ホテルの素晴らしい描写が数多く観れ  いい気分!! 
by ぶらり爺 (2012-10-13 09:06) 

RodorigesEX

うーん、落ち着いたいい写真ですね。(*^_^*)

by RodorigesEX (2012-10-13 11:08) 

きしやん

素晴らしいホテルですね。
ちなみに僕だったら右から二番目のしか飲んだことがないです(>_<)


by きしやん (2012-10-13 13:38) 

彩風

照明やお花などホテルの気遣いが感じられノンビリするには最適ですね。
オーシャンビューのお部屋?も素敵です。
ボーっと海を眺めていたいです。
by 彩風 (2012-10-13 18:40) 

ヨッシーパパ

クラブラウンジのようですね。
豪華ですね。
by ヨッシーパパ (2012-10-13 19:12) 

yuzuhane

小粋な演出をまた更に素敵なお写真にされていて・・・。
お祭りの会議…お疲れ様です。家のほうはもう終わりましたが、祭り前は大忙しですよね。
by yuzuhane (2012-10-13 20:39) 

hayama55

お疲れ様でした。
実家の父も、天神様のお掃除に町内会の集まりにと
駆り出されていました。
by hayama55 (2012-10-14 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。