SSブログ

ブルーとオレンジの時間  9/12編 [夕景]

この日は、雲が少なくお天気もまずまずだったので陽が落ちた後も粘りました(笑)。 黄金色の夕日が沈み、しばらくすると空は再び輝きを取り戻します。 西の空にオレンジ色の帯が現れ、空が高くなるにつれ、美しいブルーが際立ってきます。 私は、この時間が大好きです(笑)。 気が付けは陽が落ちた後、30分以上もこの時間を楽しんでいました。 秋が進むと陽が落ちるとみるみる空が暗くなるので今だけの楽しみです(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg
nice!(143)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 16

kazu-kun2626

素晴らしい夕景ですね~
私もトワイライトは大好きです
by kazu-kun2626 (2012-09-15 21:19) 

みぃにゃん

ブルーとオレンジのコントラストがとても美しいですね
by みぃにゃん (2012-09-15 22:30) 

asty

この夕景をみていると、何だか秋~って気がします。
とてもきれいです(^^)
by asty (2012-09-15 23:59) 

斗夢

この光景では30分以上も眺めてしまいますね。
by 斗夢 (2012-09-16 04:59) 

私が三人目

ここまで来ると残ったわずかな雲が邪魔になりますね(^^)
by 私が三人目 (2012-09-16 06:02) 

ryuyokaonhachioj

夕方の、風景が良いですね~素晴らしいです~
最近、珍しくモンシロが飛んでました。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-16 06:54) 

kuwachan

素晴らしい夕暮れ時の風景ですね。
刻々と移り変わる様子に目を奪われます。
次第に深みを増す群青色の空が好きです。
by kuwachan (2012-09-16 11:02) 

makkun

飛行機に乗ってる時に見る夕焼けのようですね~
こんな夕焼けは見たことがありません・・

予想は残念ながらでした~
「夢の中へ」を先生はプリントして来ましたです(*^m^*)
by makkun (2012-09-16 12:10) 

ぐるにゃ

星がひとつ、ふたつ、見えてきそうな時間・・・
落ち着きますネ~。
写真を見ていたら、胸いっぱいに空気を吸いたくなりました^^;
眼下に広がる夜景も、綺麗だろうな~♪
by ぐるにゃ (2012-09-16 12:56) 

彩風

オレンジとブルーから紺色に変化していくグラデーション素敵ですね。
暮れなずむ色というのでしょうか?
今の夕焼けは日が沈んでから、しばらくの時間が素敵ですよね。
by 彩風 (2012-09-16 18:22) 

F.マサヤ

夕日のシルエットがいいですね。
by F.マサヤ (2012-09-16 18:36) 

かずい

壁紙にしたい程キレイな写真ですね。
by かずい (2012-09-16 19:17) 

けん

とても素敵な色ですね!
奈良の夜イベント。9月中でしたっけ?

行こうか行くまいか迷ってます・・・。
by けん (2012-09-16 20:36) 

Hiro

夕陽が沈んだ直後の雰囲気はいいですよね♪
昨日の夕方の帰宅途中、だんだん濃い青になる空が白と青のストライプのようにはっきり分かれていました。
雲?かなぁ~と思ったりしましたが不思議な感じの空でした。
by Hiro (2012-09-16 20:54) 

ken

夕日は確実に秋が近い綺麗な色ですね!
みんな素晴しいです。私は特に最後の写真が好きです(^.^)
by ken (2012-09-16 22:16) 

未来

夕暮れの景色って、どうしてこんなに綺麗なのでしょう。
夕焼けを見るたびに、そんなことを思っています。
by 未来 (2012-09-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。