SSブログ

夕暮の明日香小原に通う 9/12編 [夕景]

 9月11日の夕景に満足できなくて翌12日も同じ場所での撮影となりました。 前日よりも雲が少なくまた雰囲気が少し違っていました。 昨日と同じ風景なのでカメラの設定やレンズをいろいろと変え、色や大きさの変化を楽しみました(笑)。 一時間があっという間に過ぎて、あまりの時間の早さにびっくりです。 前日よりも色の変化があり楽しかったですよ。 たくさん撮りましたので明日は、暗くなる前の青とオレンジの空をお届けします(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg
nice!(142)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 13

asty

刻々と変わる空の色、魅せられてしまいますよねー。
この時間はいいですね。
いつまでも眺めていたい気分ですね(^^)
by asty (2012-09-14 21:42) 

mamii

夕陽を本当に綺麗に撮りますね。
by mamii (2012-09-14 21:48) 

緑の風

こんばんわ。
とってもきれいな夕焼けですね。金色に輝いてます。
ほとんど毎日お伺いしいてるのですが niceはつけられないし コメントを入れる手順が面倒で ついつい億劫になってしまいます。
by 緑の風 (2012-09-14 22:19) 

みぃにゃん

昨日の記事の夕日も素敵でしたよ~。今回も素敵!
4枚目が好きですね
by みぃにゃん (2012-09-14 22:34) 

美美

燃えるような夕景に感動です(´∀`*)ポッ
by 美美 (2012-09-14 22:57) 

私が三人目

今回は勇ましそうに見える夕焼けですね(^^)
by 私が三人目 (2012-09-15 06:11) 

ryuyokaonhachioj

綺麗な夕焼けですね。良く撮れてます。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-15 10:02) 

makkun

綺麗な夕焼けですね~
こんな中をのんびりと歩いていたいものですね~(^^
by makkun (2012-09-15 14:12) 

彩風

雲と夕日素晴らしいですね。
雲は刻々と変化していくので、いいような不便なような、微妙な
タイミングが難しいですね。
夕日もアッと言うまに沈んでしまうし…

by 彩風 (2012-09-15 17:12) 

ken

綺麗な夕焼けですね・・・
今日も大阪は午前晴れだったのに午後は急に激しい雨、雷になりました。
by ken (2012-09-15 17:13) 

つぐみ

マジックアワーですね。
黄金色が美しいです。
みとれてしまいました^^
by つぐみ (2012-09-15 17:29) 

旅爺さん

雲が多い日は夕やけが綺麗ですね。
爺も雲が好きで先ほども写してきました。
by 旅爺さん (2012-09-15 19:34) 

さきしなのてるりん

高い遠いところに秋の巻雲がたなびいてるんですね。夕焼けの映える季節です。
by さきしなのてるりん (2012-09-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。