SSブログ

トヨタ88C、再び [日記]

 先日、思い出のレーシングカーをお届けしましたが、なんとかもう少し臨場感が出せないものかと考えていました。 それらしい雰囲気が出せないかとピアノの上に乗せ、ダウンライトで照らしてみました。 照明でピアノが照らされ、小さな光の筋のようなものができるのをいつも見て知っていたので、それを利用しようと思いました。
ほんの少し前回より、臨場感が増したような気がします(笑)。 想いでの車を撮影し、若い頃の気持ちが蘇り実際に観戦した車を集めてみたくなり、ネットで二台衝動買いしてしまいました(汗)。 またそのうちの新車もお届けしまーす(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg



nice!(109)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 15

唐津っ子

確かにライトが当たることによって,臨場感が出てますね.
しかし,ネットで衝動買いされたとは・・・(笑)
by 唐津っ子 (2012-01-25 23:18) 

亀仙人 孝禎

最後の1枚がイイ感じが出てますね。
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-26 00:26) 

さきしなのてるりん

危ない記事にナイス、コメントありがとうございました。
今頃気がついたのですが危ないので、ナイス、コメントを削らせていただきました。あしからずよろしく。
by さきしなのてるりん (2012-01-26 00:27) 

私が三人目

いい雰囲気出てますね。こだわりの世界ですね(^^)



by 私が三人目 (2012-01-26 06:17) 

kazu-kun2626

お見事です。
1枚目とか7枚目なんか
流し撮りのむ感じが出てて
素適ですね。
by kazu-kun2626 (2012-01-26 07:09) 

海を渡る

おはようございます。
楽しそうですね^^。
いい感じです。
by 海を渡る (2012-01-26 09:17) 

hiro0041

臨場感が出てる感じがしますね!!
by hiro0041 (2012-01-26 10:12) 

david

レーシングカー、男の夢ですね。
僕はR34に乗っていますが、でも歳だし、そろそろ車を変えようかな>
by david (2012-01-26 11:02) 

レイリー

見事なライティングのアイデアですね!
臨場感出ていますよ~
この頃のカラーは本当にカッコイイ!
意外に色褪せないですね (^^
by レイリー (2012-01-26 12:53) 

お水番

ピアノの上ですか!すごいアイデアですね。
by お水番 (2012-01-26 14:55) 

つぐみ

凄いですね!
雰囲気出てます^^
by つぐみ (2012-01-26 20:42) 

彩風

ピアノの上とダウンライト思いつきが凄いです。
臨場感がよく出てますよね。
今にも走り出しそうです。

by 彩風 (2012-01-26 22:05) 

kenken

hpiのモデルカーは秀逸ですので、是非(^^)
by kenken (2012-01-27 02:06) 

reorio

何を買われたのか楽しみです(∩.∩)
by reorio (2012-01-27 04:14) 

mitton

背景をピアノにするって面白いですね^^
発想が素晴らしいと思います。確かピアノ、実家にあったなぁ。。。笑
by mitton (2012-01-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。