SSブログ

案山子路(かかしロード) その② [風景]

 案山子コンテストの賞は、最優秀賞、稲渕棚田新米30Kg・優秀賞、同じく新米20Kg・特別賞、同じく10Kg、参加賞は1Kgだそうです。 9月25日の彼岸花まつりの来客の方による投票で各賞が決まります。 どれも力作ぞろいなので皆さんに賞をあげたいです(賞)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


nice!(113)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 23

唐津っ子

結構,本格的なものばかりですね.
アートって感じがします.
個人的には素朴性のある4枚目かな.
by 唐津っ子 (2011-09-14 23:42) 

モカ

結婚式からカミナリ様まで、楽しいカカシがたくさんですね^^

きっと、盛り上がるんお祭りなんでしょうね ♪
by モカ (2011-09-15 01:18) 

私が三人目

最初の2枚は気合いが入ってますね(^^)
by 私が三人目 (2011-09-15 03:53) 

mitton

青空でよかったですね ^^!
by mitton (2011-09-15 06:26) 

はくちゃん

おはようございます
今朝は、nice! だけで、ごめんなさい。
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-09-15 08:18) 

月夜空

おはようございます^^
もはや、案山子というのがもったいない作品ばかりですね♪
by 月夜空 (2011-09-15 10:03) 

minK

面白~~~~い!!
案山子なんですか?既に、案山子じゃないですよね(笑)
by minK (2011-09-15 14:43) 

ynyan

長い期間開催されてるんですね!
涼しくなったらカメラ担いで馳せ参じますわぁ~(*^▽^*)
by ynyan (2011-09-15 15:34) 

キャスリーン・ケリー

案山子が  すごい!
by キャスリーン・ケリー (2011-09-15 16:39) 

ため息の午後

唐津っ子さん
 凝った案山子が多い中で正統派の4枚目は見ていて
安心感がありましたよ。
by ため息の午後 (2011-09-15 18:35) 

ため息の午後

モカさん
 彼岸花の咲く頃はカメラマンがワンサカ来るので
車の駐車場待ちが大変です。 楽しい催しなので仕方
がないですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-15 18:37) 

ため息の午後

私が三人目さん
 今回の案山子の中で一番凝った作品に思いました。
峠道の婚礼の列、雰囲気がバツグンでしたよ。
by ため息の午後 (2011-09-15 18:39) 

ため息の午後

mittonさん
 青空のおかげできれいな写真が撮れましたが、暑さが
ハンパじゃなかったです(涙)。
by ため息の午後 (2011-09-15 18:40) 

ため息の午後

はくちゃんさん
 忙しいときは無理しないでくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-15 18:41) 

ため息の午後

月夜空さん
 ほんとにずっとこのままいつまでも飾っておきたいような
作品ばかりでした。
by ため息の午後 (2011-09-15 18:44) 

ため息の午後

minKさん
 一応案山子コンテストなので案山子なんですが、人形劇
に使えそうな作品ばかりでしたよ(笑)。とつても楽しい気分
になれましたよ。
by ため息の午後 (2011-09-15 18:49) 

ため息の午後

ynyanさん
 これだけの力作ばかりなので少しでも多くの人に楽しんで
貰いたいのでしょうね。 ynyanさんの撮られた案山子、楽しみに
しています(笑)。
by ため息の午後 (2011-09-15 18:50) 

ため息の午後

キャスリーン・ケリーさん
 近くにお住まいなら案山子で楽しい気分を味わって
いただきたいです。
by ため息の午後 (2011-09-15 18:52) 

つぐみ

明日香の案山子ロードはもう始まっているんですね^^
力作ぞろいで見に行くのが楽しみです。
by つぐみ (2011-09-15 19:56) 

海を渡る

こんな愉快な案山子達だと逆に雀たちがやって来そうですね。
by 海を渡る (2011-09-15 20:26) 

makkun

私の近くではこのような祭りはやっていませんが
この季節になるとみなさんがUPしてくれるので
楽しみにしているんですよ~
本当に上手く世相を反映しているものだと
感心させられますね~
by makkun (2011-09-15 21:00) 

島猫

微笑ましい案山子さんたちですね^^
by 島猫 (2011-09-15 22:01) 

WhiteWolf

4枚目の、素朴な案山子が、逆に目を引きます(笑)
by WhiteWolf (2011-09-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。