SSブログ

案山子路(かかしロード)  その③ [風景]

 写真の在庫が少なくなってまいりました。 今日もしつこいようですが、案山子ロードでご勘弁願います(汗)。 


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg 
nice!(113)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 20

minK

もはや・・・モニュメント?
いえ、住民?!
by minK (2011-09-15 22:57) 

reorio

みんな器用ですね、レベルが高い^^
うちの実家も案山子フェスティバルやっていて見た事がありますが
こんなに上手く・・・・こんなんじゃなかった・・・(_)

by reorio (2011-09-16 03:12) 

私が三人目

一つ一つに考えさせられる物がありますね(^^)
by 私が三人目 (2011-09-16 03:53) 

レイリー

やはり凄い作りこみです!
近所の田んぼはマネキンが置いてあって怖い・・・
by レイリー (2011-09-16 06:07) 

未来

自然の中の田園風景に、
穏やかでユーモラスな案山子がよく似合います。
好いですね。
by 未来 (2011-09-16 06:57) 

はくちゃん

おはようございます
今朝も、nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-09-16 07:21) 

hiro0041

いろんな種類のかかしがあるのですね!
それにしても、自然によく似合います。
by hiro0041 (2011-09-16 07:54) 

hayama55

いろいろな種類の案山子があっていいですね。
しかもそれぞれにアットホームな雰囲気があって、イイ!
迷彩服の若夫婦、それじゃ案山子の役は果たせないのでは(^^)
by hayama55 (2011-09-16 08:07) 

masalin6412

一回目にも書いたのですが
本当に心温まる案山子さん達ですね。
こういう風景とっても素敵ですぅ
by masalin6412 (2011-09-16 08:18) 

美美

表情も素敵な案山子さんたちばかり、
もう案山子の域を超えていますよね(^^
by 美美 (2011-09-16 09:43) 

ameya

なんだか、田園風景の中で本物の人々がドラマを演じているようにも見えますね(^_^)
by ameya (2011-09-16 11:25) 

yoko-minato

凄い傑作ばかりですね。
お嫁入りの案山子が
感心してしまいました。
by yoko-minato (2011-09-16 16:23) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ
お洒落で可愛い案山子、、、
見に行きたいです。
by チョコシナモン (2011-09-16 18:33) 

まりっぺ

こんばんは
やっぱり!決めました^^
こんなに芸術的な案山子をこの目で見たくって^^
案山子・彼岸花・棚田・もう今からワクワクしてますヨン
欲張って夜も楽しみです♪
お知らせ下さりありがとうございます^^
by まりっぺ (2011-09-16 20:07) 

海を渡る

いくら見ても飽きませんね。
棚田に有ってこそですね。
by 海を渡る (2011-09-16 20:49) 

馬爺

自然の中でほのぼのとした案山子たちに癒されてしまいますね、
日本の原風景の世界に引き込まれましたね。
by 馬爺 (2011-09-16 20:51) 

coo

物語がうまれてきそうな案山子たちですね♪
楽しいたんぼ道です・・・
by coo (2011-09-16 21:15) 

PATA

案山子堪能させていただきました。
ありがとうございます。
by PATA (2011-09-18 12:30) 

WhiteWolf

どれも心温まる作品ばかり。
私も、案山子に生まれてくるなら、こんな案山子たちが良いです(笑)
by WhiteWolf (2011-09-19 00:05) 

urara☆

ソネフォト時代から何人かの方々のアップで見させていただき、楽しませていただいてましたが、
こちらで稲と温かい作品とのコラボの景を拝見出来て嬉しいです(^^♪
by urara☆ (2011-09-27 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。