SSブログ

橿原神宮 [神社]

 今日は、元気になった嫁も外の空気に触れたいということでしたので一緒にあまり遠くない
橿原神宮に散歩を兼ねて出かけてきました。 一時間半ほどの外出でしたが、久しぶりの外に気持ちよさそうでした。 帰ってからも相変わらず元気でもう大丈夫だなと思いました(笑)。
 私は、久しぶりの撮影ということもあり全然勘が戻らずどんな風に撮っていいのかわかりませんでした(汗)。 私も勘が戻るまでもう少しリハビリが必要のようです(笑)。 


①.jpg


②.jpg


④.jpg


⑤.jpg


③.jpg


⑥.jpg
nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 15

天月(TENGETSU)

だいぶ良くなられたみたいですね
撮影の勘はすぐに戻るでしょう (^^)
by 天月(TENGETSU) (2011-02-07 01:19) 

私が三人目

お元気になられて何よりです。 撮影の勘は心配ないですよ、十分神社の良い雰囲気が出ていますからね(^^)
by 私が三人目 (2011-02-07 03:55) 

レイリー

イヤイヤ、荘厳な雰囲気がバッチリ出ていますよ~ (^^
直ぐにいつもどおりに撮れますよ!
by レイリー (2011-02-07 06:06) 

ameya

一緒に散歩もできるように回復されたんですね^^
by ameya (2011-02-07 09:35) 

パトラ

毎年、橿原神宮の大きな絵馬の前で、写真をとるのが初詣の恒例でしたが
今年は、お正月に両親が風邪をひき、橿原神宮には初詣できませんでした。
今年の絵馬の絵柄、拝見できてうれしく思います^^
by パトラ (2011-02-07 12:01) 

chalice

こんにちは。
ご近所にこんなに立派な神社があるのはいいですね。
回廊がいい雰囲気ですね。
by chalice (2011-02-07 13:01) 

とみっち

僕のところからは大阪市内の神社より行きやすいので、
小さい頃からここに初詣に行くことが多かったです。
初詣は人だらけですが普段の雰囲気はこういう感じなんですね。
奥様、元気になられたようでよかったですね^^
by とみっち (2011-02-07 13:04) 

ため息の午後

天月さん
 ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です(笑)。
久しぶりの撮影は、なにを撮っていいのか全然わかりませんでした(涙)。

by ため息の午後 (2011-02-07 19:19) 

ため息の午後

私が三人目さん
 ありがとうございます。 そう言っていただくとうれしいです(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-07 19:20) 

ため息の午後

レイリーさん
 本当に久しぶりの撮影は、大変でした。 撮影場所も全然思い浮かばず
散歩を兼ねていきました(汗)。
by ため息の午後 (2011-02-07 19:22) 

ため息の午後

ameyaさん
 ありがとうございます。 もうすっかり回復してくれたようです(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-07 19:24) 

ため息の午後

バトラさん
 毎年、初詣は橿原神宮なんですか。 私も若いころは大神神社と
橿原神宮を徹夜ではしごしてました(笑)。 家からはそんなに遠くないの
ですが、十数年ぶりぐらいに訪れました(笑)。 来年はお参りできると
いいて゜すね。
by ため息の午後 (2011-02-07 19:27) 

ため息の午後

chaliceさん
 以前はよくお参りしたのですが、久しぶりに訪れました。
畝傍山の麓に広大な敷地があってのんびりとお散歩するのには
いいところです(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-07 19:29) 

ため息の午後

とみっちさん
 初詣はすごい人出ですよね。 私も若いころはよくお参りしたのですが
最近は大神神社ばかりですので、久しぶりのお参りはこんな雰囲気
だったっけと思ってしまいました(笑)。 日曜でしたが、人も少なくのんびりと
できました。
by ため息の午後 (2011-02-07 19:32) 

hayama55

奥様の具合もよくなられたようで、何よりですね。
ご夫婦で橿原神宮ご参拝、いいですね。
書き初めの展示も行われていたのでしょうか。
寒い中よくあの体育館へ書き初めに行った(行かされた?)ものです(^^)
by hayama55 (2011-02-08 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深田池は鳥の楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。