SSブログ

梅 [花]

 温かいお見舞いのコメントをたくさんいただきましてありがとうございました(笑)。 嫁も先日の診察では
炎症反応もなく薬も必要ないということですっかりと元気になりました。 あとは体力の回復を待つばかりです。
 私も気がつけば三週間近く撮影に出かけていません(汗)。 明日は、久しぶりに出かけようと思っています(笑)。 

 休憩時間に慌てて撮った職場の隣の公園に咲いている梅です。

①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


 本当に今回は、たくさんの皆さんからお見舞いや励ましなどのコメントをいただき感謝しております。
本当にありがとうございました(笑)。
nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 18

chalice

こんばんは。
ご回復なによりですね。
立春。梅の花。
香りが伝わってきそう。

by chalice (2011-02-05 23:23) 

私が三人目

全快おめでとうございます。
梅の花も見事に咲いていますね、今日はゆっくりと撮影を楽しんでください(^^)
by 私が三人目 (2011-02-06 03:55) 

mayasophia

小さな花の力強さが感じられる画ですね。

いい写真です。
by mayasophia (2011-02-06 04:40) 

夢さくら

元気になって良かったですね。(^o^)

by 夢さくら (2011-02-06 05:18) 

レイリー

安心しました~
まだまだ寒いのでお大事にしてくださいね。
梅の花、綺麗ですね!
近所で捜してみようかな?
by レイリー (2011-02-06 07:25) 

ameya

奥様。。。よかったですね。
梅の花もきれい。
またたくさん写真撮ってくださいね〜。
楽しみにしています^^
by ameya (2011-02-06 07:35) 

魔女子

回復されてよかったです~v
梅ももう結構咲いていますね!
職場の隣に梅の咲いている公園があるなんてうらやましい(^-^)
バックの緑が春らしくていいですねvv
by 魔女子 (2011-02-06 08:30) 

馬爺

奥さま回復されて一安心ですね、梅もあちこちで咲き始めましたね。
by 馬爺 (2011-02-06 08:40) 

coo

ご回復おめでとうございます。
ほっと一安心の梅の花ですね(*^^)
ゆっくりですが確かに春がきています・・・くしゅんっ!
by coo (2011-02-06 09:40) 

yoko-minato

病気って体力が回復するのは
結構時間がかかるんですよね。
良くなってからの養生も大切です。
お気をつけて・・・

梅のつぼみがぷっくらとして
本当に春を感じさせてくれますね。

by yoko-minato (2011-02-06 09:57) 

あさこ

回復されてよかったですね。
これから少しずつ暖かくなりますから、
体力回復もゆっくりと(^_^)v

by あさこ (2011-02-06 10:00) 

hg-rose

お元気になられてよかったです。
写真も元気でないと撮れません。。。
これからいっぱい撮られた写真を拝見できるのを
たのしみにしています(*^^)v
by hg-rose (2011-02-06 13:59) 

パトラ

奥様も、お元気になられたようで
よかったですね^^
梅・・・もう春は近付くと言うか
春になりつつあるんですね^^
by パトラ (2011-02-06 14:24) 

きょんきょん

お元気になられて良かったです。
梅のお花も咲き始めましたね。(^^)
by きょんきょん (2011-02-06 15:37) 

hieroh66

職場の近くの”梅” 奇麗なアングルですね!
by hieroh66 (2011-02-06 17:06) 

島猫

マクロはいいですね^^
僕も欲しいのですが、キャノンは高くてなかなか買えません!
by 島猫 (2011-02-06 23:07) 

アルカンシェル

奥様も、お元気になられて、良かったですね。
綺麗な梅の花ですね。白い梅の花とバックのグリーンとのコントラストがとてもいいです~。


by アルカンシェル (2011-02-07 14:48) 

禮 (Rei)

三枚目、私は好き^^
バックの淡い緑がなんともいえず・・・きれいです^^
by 禮 (Rei) (2011-02-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元興寺橿原神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。