SSブログ

元興寺 [お寺]

 かれこれ半月カメラを触っていません(涙)。 写真が撮りたいですー。  うちの嫁もかなり回復しましたが
顔をみるとゲッソリと痩せています(涙)。 あとはゆっくりと休養して元気になって欲しいと思います。
 そんな訳で、一月はじめに撮った元興寺です。 


IMGP6744①.jpg


IMGP6731②.jpg


IMGP6748③.jpg


IMGP6752④.jpg


IMGP6751⑤.jpg


IMGP6759⑥.jpg


 今週の休みには撮影に出かけたいと思っています(笑)。
nice!(76)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 20

hayama55

早く奥様の体調が回復するといいですね。
お花の飾り、とても見事ですねぇ。
鬼さん(?)、何やら怪しいポーズ(笑)
by hayama55 (2011-02-02 20:11) 

天月(TENGETSU)

かなり回復されたとのこと 良かったですね
まだまだ寒い日は続きますので お大事にしてあげてください
by 天月(TENGETSU) (2011-02-02 20:43) 

とみっち

奥様、少し回復されたみたいでよかったですね。
元興寺というと奈良町のほうにあるお寺ですよね^^
鬼の石像、なんか不思議な体勢してますね^^;
最後の写真の左側に「健康第一」と書かれていますが
ほんとその通りですよね☆
今週末は少し暖かくなるみたいなので、出かけることが出来たらいいですね。
by とみっち (2011-02-02 21:13) 

禮 (Rei)

あたたかい服装でお出かけくださいね^^
by 禮 (Rei) (2011-02-02 22:45) 

私が三人目

快復に向かっているようで良かったです。
無理しないように頑張ってください(^^)
by 私が三人目 (2011-02-03 04:04) 

夢さくら

奥様の体調早く回復すると良いですね。(^^)

by 夢さくら (2011-02-03 08:37) 

島猫

やはりインフルエンザに罹ると長引くみたいですね!
ゆっくりと静養してくださいね。お大事に^^
僕も気をつけなければ。
by 島猫 (2011-02-03 10:28) 

konatsu

東京はついにインフル警報が発令された模様…
奥さま、快復に向かって良かったです(*^_^*)
でも、無理なさらずに、溜息さんも暖かくしてお出かけください。
by konatsu (2011-02-03 11:13) 

ynyan

少し暖かくなってきましたね♪
一日もはやくカメラを持って撮影に行けるようになりますように☆彡
by ynyan (2011-02-03 11:58) 

millet

お嫁様、快方に向かわれて本当に良かったですね。
あとはおいしいものをたくさん食べて、栄養をつけて、体力つければ大丈夫ですね(^^)ため息の午後様も、ぶり返さないように温かくして大事になさってくださいね。
by millet (2011-02-03 12:58) 

chalice

こんばんは。
体調が戻るまでしっかり休養なさってください。
おだいじに。。。
鬼の置物?みたいなものが、ユニークですね。
by chalice (2011-02-03 18:40) 

lilybell

無理をなさらず撮影 楽しんできてください。
5枚目、小鬼が尻餅をついたみたいですね。
by lilybell (2011-02-03 22:50) 

mayasophia

確かに半月、カメラに触ってなかったら撮りたい衝動が出てくるかもですね~

僕も5枚目の写真好きです。
by mayasophia (2011-02-04 00:15) 

ameya

奥様大変ですね。
早くよくなりますように
by ameya (2011-02-04 10:54) 

あさこ

立春ですこし春の気配がまた濃くなってきました。
奥様も回復に向かっているようですね。
撮影無理なさらずに!

by あさこ (2011-02-04 13:22) 

ぐす+

一日も早いご回復を<(_ _)>
by ぐす+ (2011-02-04 18:00) 

アルカンシェル

今日は暖かく、大坂城の梅も五分咲きだそうで、一歩一歩春に近づいています。
ため息さん、奥様、どんどん良くなるよう願っております〜。
by アルカンシェル (2011-02-05 00:24) 

yoko-minato

奥様のお体は回復に向かっている
ようですね。
早くお元気になられますように・・・

by yoko-minato (2011-02-05 08:57) 

ため息の午後

今回もたくさんのコメントありがとうございます。 おかげさまで嫁も
すっかりと元気になりました(笑)。
たくさんの温かいお見舞いのコメントありがとうございました。
by ため息の午後 (2011-02-05 19:40) 

ため息の午後

アルカンシェルさん
 いつもご訪問ありがとうございます。 私も嫁もすっかりと元気になりました(笑)。
大阪城の梅も撮ってみたい場所のひとつです。 機会があれば訪れてみたい
です(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-05 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石光寺の仏様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。