SSブログ

BLUE SKY 淡路島旅行記 [日記]

 花いっぱいの淡路島旅行、本当に楽しめました。
今年の淡路島旅行一日目は本当によいお天気に恵まれました。 花の美しさは当然のことながら今回の旅行では、一日目の青い空がとても印象に残っています(笑)。
 これにて淡路島旅行記は最終回とさせていただきます。 長々とお付き合いいただきありがとうございました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg



nice!(143)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 15

johncomeback

一番乗りぃ~\(^▽^)/
明石海峡大橋、何度も見ていますが、次は渡りたいです。
by johncomeback (2014-11-10 21:08) 

orange

こんばんは。
お忙しそうですね。どうぞご無理なさいませんように。
午後からご参加頂けるようでしたら、当ブログのコメント欄にご連絡くださいませ。左側のTwitterをご参考に頂ければ、グループがどこに居るか分かるようにいたします。

いつもとはちょっと異なる風景が新鮮ですね。穏やかな自然の曲線とは異なる、無機的な直線の風景も素敵な一枚に仕上がりましたね^^
by orange (2014-11-10 21:11) 

kazu-kun2626

僕も昨日 観覧車 を取りましたよ
by kazu-kun2626 (2014-11-10 21:53) 

JUNKO

この観覧車も淡路島にあるのですか。青空が気持ちがいいですね。
by JUNKO (2014-11-10 22:30) 

ゆうみ

きっと一生行けない場所を見せてくださってありがとさま
by ゆうみ (2014-11-10 23:19) 

美美

温かいところなのでお花たちがとっても綺麗ですね。
空の色もこんなに青く見えたらいつまで見ていても飽きませんね^^
by 美美 (2014-11-10 23:30) 

ぽちの輔

ホントに綺麗な青空ですね^^
by ぽちの輔 (2014-11-11 06:42) 

crayfish

打ち放しコンクリートの造形美
いいですね
施工側の人間なので
そういう目で見てしまいます(^^ゞ
by crayfish (2014-11-11 08:00) 

ryuyokaonhachioj

そうですね。DPが上がるまでは、楽しみ半分自信半分です。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-11 08:47) 

馬爺

青い空と紺碧の海が溶け合って清々しい景観ですね、大きな観覧車もあるんですね、花よし料理よし景観よしといいこと尽くめの淡路島ですね。
機会が有れば行って見たいです。
by 馬爺 (2014-11-11 09:08) 

路渡カッパ

おはようございます。
ほんと、綺麗な空ですね♪(´ ▽ ` )ノ
安藤忠雄の建物も印象的ですね。
by 路渡カッパ (2014-11-11 10:03) 

ふゆん

朝日のとこまで遡ってきて
あの日の出からこの青空に花畑はきれーで
とってもリフレッシュできる旅ヽ(・∀・)ノ


by ふゆん (2014-11-11 13:09) 

未来

淡路島旅行、とても満足されたようなので良かったです。
カメラマンの目で見るから、
普通の人とは違う見方をされるのでしょうね。
by 未来 (2014-11-11 15:13) 

私が三人目

観覧車は苦手です(^^)
by 私が三人目 (2014-11-11 15:54) 

彩風

観覧車から見る花桟敷も変化があって美しそうです。
お天気がいいのも嬉しいです。
by 彩風 (2014-11-11 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。