SSブログ

旅の朝その② 淡路島旅行記  [海]

 朝日とススキを一通り撮り終え部屋に戻ることにしました。ふと気が付くとまだ7時前だというのに防波堤の上ではたくさんの人が釣りを楽しんでいます。それもゆかたのままの人がたくさんいます。子どもと一緒に家族で楽しんでいる人、昨日の夜も今朝も釣りをしている鯛を釣りあげた人、船でポイントに向かう人などみなさん元気です(笑)。 私はと言えば部屋に戻って海を見ながらの朝風呂を楽しむことにしました。折角の露天風呂付きの部屋ですので昨夜一回でもったいなさすぎです。 釣をする人を見ながら冷えた体をゆっくりと温めました(笑)。


①.jpg


②.jpg

③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


⑪.jpg



nice!(132)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 11

johncomeback

やったぁ~、久々の一番乗り!
釣りは子供の頃からの趣味でしたが、大震災以降やっていません。
浴衣に救命胴衣の釣り人を見たら、なんか胸が熱くなりました。
by johncomeback (2014-11-07 21:10) 

raomelon

ホント皆さん朝からお元気ですね^^
海を見ながらの朝風呂贅沢過ぎます(笑)
by raomelon (2014-11-07 22:55) 

ゆうみ

絶景を見ながら朝風呂 それは至福のくつろぎですね。
いいなぁ うらやましい。
ひのきのお風呂 いい香りに包まれて~

by ゆうみ (2014-11-07 23:15) 

とし@黒猫

金色の夕陽を見ると、得した気持ちで、1日が終わりそうです。
by とし@黒猫 (2014-11-07 23:55) 

斗夢

空も海もススキも黄金色に輝き素晴しいですね!
浴衣のままでの釣りはいいですね、やりたくなります。
by 斗夢 (2014-11-08 04:28) 

himanaoyaji

朝風呂、最高ですね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-11-08 06:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日から、だんだんと天気は良くない傾向のようです。
散歩も行けるかな?です。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-08 09:59) 

私が三人目

海を見ながら露天風呂ですか、いいですね(^^)
by 私が三人目 (2014-11-08 13:42) 

のらん

わぁ、朝日で金色に輝く海、すばらしいですね♪
海を望む露天風呂、うらやましいです(^.^)
by のらん (2014-11-08 14:25) 

彩風

素敵なお部屋に泊まっている時はお部屋でゆっくり寛ぎたいです。
ゆかたで釣りを楽しんでいる人達寒くないのかなぁ?
by 彩風 (2014-11-08 17:15) 

ふゆん

浴衣姿のまま釣りしてる人もおるね
ここ泊まったらのんびり釣りできそうだー♪
そいで冷えたら温泉でぬっくぬくに(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-11 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。