SSブログ

旅のお楽しみは 淡路島旅行記 [ホテル]

 食事まで短い時間でしたが、ウトウトとしてすっかり元気回復。 楽しみにしていた夕食の時間です。 普段、家では苦手な食材でもこちらのホテルでは食べてみようかという気持ちに
させてくれます。 今回も残さずすべての料理を完食してしまいました。次から次へと運ばれてくる淡路の食材を使った料理すべてがおいしく約二時間の食事時間もアッと言う間に感じてしまいました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg



nice!(130)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 13

johncomeback

う~ん、この時間に見るんじゃなかった(w_-; ウゥ・・
by johncomeback (2014-11-05 21:13) 

JUNKO

これはまた上品な献立ですね。もう一度淡路島に行かねばならない気持ちになりました。
by JUNKO (2014-11-05 21:36) 

ゆうみ

巨匠もお喜びになったでしょうね。
by ゆうみ (2014-11-05 21:56) 

raomelon

淡路の新鮮な食材を使ったお料理
見た目も綺麗で美味しそう~♪
至福の時ですね^^
by raomelon (2014-11-05 22:56) 

kuwachan

地元の食材を使ったお料理がとっても美味しそうです。
綺麗に盛り付けられたお食事が食欲をそそりますね^^
by kuwachan (2014-11-05 23:26) 

斗夢

非日常の世界でアルコールも進んだことでしょう^・^;
by 斗夢 (2014-11-06 04:54) 

desidesi

松茸の茶碗蒸しだけでも
ごちそうだなあ。
by desidesi (2014-11-06 09:20) 

ryuyokaonhachioj

そうですね。
コスモスの花も沢山見させて頂きました。
ありがとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-06 09:56) 

私が三人目

グラスが寂しそうですね(^^)
by 私が三人目 (2014-11-06 12:28) 

yoko-minato

本当に美味しそうです。
すこしずつ運ばれてくるのがいいですよね。
日本のお料理は味よし、すがたよし、まるで
芸術品のようですよね。
by yoko-minato (2014-11-06 17:14) 

crayfish

う~ん美味しそうに撮れてますねぇ
実際美味しいんでしょうけど^^
by crayfish (2014-11-06 17:36) 

アールグレイ

美しく盛られ,どれも美味しそうです。
堪能されたことでしょうね^^
牛肉の石焼きが,とっても柔らかそうです。
最後のデザートもきれいですね^^
by アールグレイ (2014-11-06 19:33) 

馬爺

私はこの岩盤焼きだけで堪能しますね。
by 馬爺 (2014-11-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。