SSブログ

優しい灯りに包まれて 明日香光の回廊① [イベント]

 9月13日~15日、明日香村全域で開催されていた飛鳥光りの回廊に出掛けてきました。
静かな秋の夜長、光に包まれた明日香はとても幻想的でした。写真の方はあまり上手く撮れませんでしたが、明日香光の回廊シリーズをお届けします。今回は、古い民家を会場に手作り照明の展示がおこなわれていました。 小さな穴から漏れ出す光がとても幻想的で素晴らしく何枚も写真を撮ってしまいました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


 今日は仕事で遅くなっていますので帰宅後の訪問となります(汗)。





nice!(154)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 18

ニッキー

うわぁ、ほんのりとした優しい灯りにとっても癒されました(^^♪
by ニッキー (2014-09-18 21:13) 

めい


優しい光がとても幻想的でステキですね
by めい (2014-09-18 21:35) 

あゆさこ

わぁ~!素敵すぎます!
実際、観てみたいです!(*^_^*)
by あゆさこ (2014-09-18 22:33) 

ゆうみ

とてもきれい
なんだか 夢の世界にいるようです。
by ゆうみ (2014-09-18 23:17) 

kuwachan

なんて温かみのある優しい光なのでしょう!
秋の夜長にピッタリのイベントですね^^
by kuwachan (2014-09-18 23:44) 

raomelon

手作り照明
繊細な模様が浮かび上がって綺麗ですね^^
光と影が幻想的で素敵です。
by raomelon (2014-09-19 00:34) 

とし@黒猫

素晴らしい!
精緻な光の芸術ですね。
うちに、ひとつ欲しいです。
by とし@黒猫 (2014-09-19 00:55) 

私が三人目

綺麗でかわいらしい感じでね(^^)
by 私が三人目 (2014-09-19 03:49) 

斗夢

いいですね!
瀬戸物のようですが、手が混んでいますね!
by 斗夢 (2014-09-19 05:15) 

crayfish

光の回廊ですか
なんとも幻想的で
素敵な光景ですね
by crayfish (2014-09-19 07:24) 

kazu-kun2626

素敵ですね~
by kazu-kun2626 (2014-09-19 08:06) 

路渡カッパ

素晴らしいですね♪ これだったのですね、夜のイベントに行くとおっしゃっていたのは。
15日にホテイアオイを見に行った時、夜までいようかと思ったのですが、仕事の都合で早く帰りました。
お写真でたっぷり楽しませていただきます。(^_-)v
by 路渡カッパ (2014-09-19 09:31) 

mamii

光の回廊、光が柔らかく素適で幻想的です。
by mamii (2014-09-19 10:32) 

ryuyokaonhachioj

なんと、素敵な灯りですね。灯りの芸術とでも言おうかね。
ほんのり、幻想的な感じです。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-19 16:33) 

nona

き、きれー! ( ☆Д☆)
こういう幻想的な光、大好きです!
by nona (2014-09-19 16:37) 

彩風

とても幻想的で美しいです。
細工もとても手が込んでますね。
床に広がる光の輪が素敵です。
by 彩風 (2014-09-19 17:13) 

bpd1teikichi_satoh

素晴らしい光の芸術ですね!
by bpd1teikichi_satoh (2014-09-19 17:37) 

TR

素敵な写真ですね〜
by TR (2014-09-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。