SSブログ

風邪でダウン(涙)。 [日記]

 昨日、風邪で調子が悪いと書きましたが、昨夜、遅くから喉が痛くなってきました。
今日は、以前から予約してあった京都のちょっと高級なお店でランチを予約してあったため無理やり出掛けましたが、帰りの車の中ではかなり調子が悪かったです。 そんな訳で今帰宅しましたが喉が腫れ、熱まで出てきましたので、もう寝ます(涙)。 治りましたら皆様方のブログにお邪魔します。


①.jpg


②.jpg



③.jpg
nice!(165)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 37

島猫

あら~風邪ですか!春の風邪は治りにくいと言いますから
無理をなされずにゆっくり静養してくださいね。
by 島猫 (2014-04-13 18:45) 

ma2ma2

風邪は引き始めが肝心ですよ!
お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2014-04-13 18:48) 

まー坊

うちの息子も体調を崩しました。
お大事にしてください。
by まー坊 (2014-04-13 19:25) 

ryuyokaonhachioj

風邪ですか?今の風邪は長引くようです。
あくまでも、お大事にして下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-13 20:12) 

ロゼ

こいのぼりの時期ですね。熱はつらいです。早く治りますように。
by ロゼ (2014-04-13 20:56) 

ニッキー

お大事になさってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2014-04-13 21:34) 

PENGUIN

風邪が長引かないように、ゆっくり静養して下さい。
by PENGUIN (2014-04-13 21:39) 

yuzuhane

今喉の風邪はやってるんでしょうか。うちでも主人が同じ症状です。熱は困りましたね。くれぐれもお大事になさってください。
by yuzuhane (2014-04-13 21:40) 

johncomeback

お大事にして下さいねぇ(*´∇`*)
by johncomeback (2014-04-13 22:36) 

アルカンシェル

こんにちは。

今の時期は、夜と昼との寒暖の差が激しく、体調の管理は難しいのですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。 ^^

by アルカンシェル (2014-04-13 22:54) 

ときどき

健康が一番です。お大事にして下さい。
by ときどき (2014-04-13 23:01) 

とし@黒猫

風邪、お大事になさってください。
by とし@黒猫 (2014-04-13 23:15) 

唐津っ子

昼は春の日差しで大分暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ冷え込みます。

風邪、お大事に
by 唐津っ子 (2014-04-13 23:45) 

himanaoyaji

あらら、大変ですね、 お大事にして下さい、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-04-14 06:10) 

raomelon

風邪が早く治りますように
お大事になさってくださいね。
by raomelon (2014-04-14 06:51) 

crayfish

季節の変わり目ですからね
お大事にしてください
by crayfish (2014-04-14 07:23) 

ぽちの輔

あらま!お大事に^^
by ぽちの輔 (2014-04-14 07:52) 

a-silk

木の芽時は体調を崩しやすいですね。
熱まで出たとは少し重いです。しっかり睡眠をとって養生してください。
どうぞ、お大事にしてください。
by a-silk (2014-04-14 08:08) 

よしあき・ギャラリー

お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2014-04-14 08:40) 

kuwachan

どうぞお大事になさって下さい。
風邪はとにかくたっぷりと睡眠をとって休むことですが第一だと思います。
by kuwachan (2014-04-14 11:57) 

orange

お大事になさってください。
まだ風邪が流行っているようですね。人混みに出ると..油断なりませんね。
ご自愛くださいませ。
by orange (2014-04-14 13:07) 

ぐうた

季節の変わり目、ご用心。どうぞお大事になさってください。
by ぐうた (2014-04-14 14:03) 

私が三人目

鯉のぼりの季節ですね。 風邪気をつけてくださいね(^^)
by 私が三人目 (2014-04-14 14:47) 

彩風

風邪でしょうか?
季節の変わり目で体調を崩す方が多いようです。
お大事にしてください。
by 彩風 (2014-04-14 17:17) 

馬爺

風邪とはいけませんね、疲れていたりすると引くようですからね、ゆっくりと栄養をとって身体を休めてください、お大事にしてください。
by 馬爺 (2014-04-14 18:05) 

つぐみ

日中と朝晩の気温差が大きいですよね。
どうぞお大事になさってください。

馬見チューリップフェアに行ってきました。
検索したらこちらのブログの昨年の記事が出てきました。
昨年も開催されていたんですね。


by つぐみ (2014-04-14 22:30) 

DEBDYLAN

お大事に。
ご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2014-04-14 23:24) 

Ynyan

お大事に〜。
一日も早く治りますように ミ☆
by Ynyan (2014-04-15 08:44) 

joyclimb

お大事になさってください。
by joyclimb (2014-04-15 20:54) 

youzi

お大事になさってくださいね。
by youzi (2014-04-16 06:29) 

ゆうみ

お大事になさってくださいね。
寒暖の差が激しいです。
冷えないようにしてくださいね。
by ゆうみ (2014-04-16 21:09) 

kazu-kun2626

お大事に~
インフルじゃないといいですね~
by kazu-kun2626 (2014-04-16 22:30) 

セイミー

一枚目の竹林に鯉のぼりはライトアップアップでしょうか素敵です
風邪になると咳から喉と進みますね お大事になさってください
by セイミー (2014-04-17 11:00) 

tochimochi

そういえば鯉のぼりの季節ですね。
私も先週からの風邪が尾を引いてます。
お大事になさってください。

by tochimochi (2014-04-17 12:21) 

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-04-17 14:26) 

koh925

その後は如何ですか・・お大事に!
by koh925 (2014-04-17 15:42) 

hirosan

一番気を付けなければいけない時でしたね!


by hirosan (2014-04-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。