SSブログ

京都に行きた~い。 [日記]

 仕事始めから最初の一週間がやっと過ぎました。とっても長かったぁー(涙)。頭の中はまだお正月気分が抜けきれません。
 明日からの三連休、気合を入れて写真を撮ろうと思っていますが、まだまだお正月気分の華やかな風景に出会いたいです。 できれば新春の京都がいいなー。 そんなことを考えながら紅葉の頃に出掛けた京都を引っ張り出してきました。 七五三で賑わう八坂神社やとっても美しかった花嫁さん、奈良とは違った古都の風景に出合いに行ってみたいです(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑩.jpg

nice!(134)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 16

taka

私は奈良に行きた~い
こちらからだと京都は日帰りでも何とか行けます
奈良は少しだけ不便なのです
人生2回しか行っていませんが、もっとも行きたいと思っています。
by taka (2014-01-10 21:31) 

kazu-kun2626

僕も3連休です
どこに行くか決めてないです
近場かな~ 〔笑〕
by kazu-kun2626 (2014-01-10 21:50) 

crayfish

京都も奈良もどちらも行きたいです^^
by crayfish (2014-01-10 21:51) 

mamii

奈良、京都、どちらにも行きたいです。
by mamii (2014-01-10 22:21) 

johncomeback

3連休、写真も撮りたいし映画も見たいし本も読みたい・・・
結局家でゴロゴロしていそうな予感、寒いしねぇ(-_-)ウーム
by johncomeback (2014-01-10 22:53) 

唐津っ子

新春の京都,行ってみたいです.
でも,すごく寒そう・・・
by 唐津っ子 (2014-01-10 23:30) 

ゆうみ

私はゆっくりしたい。
連休中 下の娘の成人式で その行事で終わりそうです。

京都見せてくださいな。
by ゆうみ (2014-01-10 23:48) 

kuwachan

新春の京都も華やかでしょうね。
ただ、この三連休は寒そうですね^^
by kuwachan (2014-01-11 01:28) 

海を渡る

おはようございます。
京都は一年を通じて良いですね^^。
by 海を渡る (2014-01-11 08:45) 

raomelon

一週間お疲れさまでした。
成人の日があるので
京の街も晴れ着姿のお嬢さんで賑わいそうですね^^
by raomelon (2014-01-11 10:05) 

私が三人目

この料理はいいですね。 3杯ぐらいは余計に飲めそうです(^^)
by 私が三人目 (2014-01-11 11:21) 

島猫

最近知ったのですが、祇園閣は別名銅閣と言うそうです!
誰かが金と銀があるのに何で銅がないんじゃ!といって作ったそうです^^;
by 島猫 (2014-01-11 11:42) 

のらん

古都の神社に、白無垢の花嫁さん、いい風景ですね(^.^)
お正月で賑わう京都、ぜひ撮って見せてください♪
by のらん (2014-01-11 12:43) 

PENGUIN

私も3連休です。
何もせず過ごすことになりそうです。
京都、久し振りに行きたいです。勿論奈良も(笑)
by PENGUIN (2014-01-11 16:10) 

orange

新春の雰囲気の残る京都。いいですね。
京都へ行くとこんな暖簾の動きすら優美に思えて写真に撮りたくなりますね。
by orange (2014-01-11 16:50) 

彩風

京都と奈良どちらも古都ですが風景や雰囲気はまったく違いますね。
まだや正月の雰囲気は残っていると思います。
by 彩風 (2014-01-11 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。