SSブログ

雨の日の公園 馬見丘陵公園 [花]

 シェフェスタで名シェフの料理を食べた後は、雨の中で公園の花の撮影です。 ダリアをはじめたくさんの花が咲いていました。 雨の雫を光らせるダリアは瑞々しく美しかったのですが、やっぱり青空の花を見たかったなー(笑)。 
 今夜は奈良で開催されているイベントに出掛けますので予約投稿です。 みなさま方への訪問は、少々遅くなりそうです。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑩.jpg
⑧.jpg


⑨.jpg




nice!(146)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 20

めい

色が美しいですね
これほど美しく撮ってもらって花も喜んでいますね^^
by めい (2013-11-03 21:35) 

mamii

水に浮かんだ花の色、最高綺麗です。
by mamii (2013-11-03 21:43) 

kazu-kun2626

最後の写真 素敵ですね~
色がきれいです
by kazu-kun2626 (2013-11-03 21:46) 

johncomeback

いつも風景写真の構図に感心していましたが、
接写の写真写真もお見事ですヾ(=^▽^=)ノ
by johncomeback (2013-11-03 22:40) 

chalice

絵のような色の花々。キレイですね。
この場所に行けたならきっと心癒されることでしょう。
by chalice (2013-11-03 22:49) 

とし@黒猫

曇天で撮影なさっているのに、花の色が、とても鮮やかです!
by とし@黒猫 (2013-11-03 23:36) 

みぃにゃん

カレンダーと絵葉書とかに出てきそうな世界ですね!ステキです
by みぃにゃん (2013-11-03 23:38) 

タカタカ

かなり見応えのある画面が
印象に残ります。
by タカタカ (2013-11-03 23:40) 

ゆうみ

最後の一枚 素敵です。
by ゆうみ (2013-11-03 23:40) 

sabuchan

綺麗な公園ですね。
by sabuchan (2013-11-03 23:46) 

旅爺さん

花々の綺麗さにため息が出るほどでした。
行って見たくなる所です。
by 旅爺さん (2013-11-04 05:29) 

私が三人目

雨に濡れた花は綺麗ですね(^^)
by 私が三人目 (2013-11-04 05:41) 

PENGUIN

たくさんのお花、きれいですね。
こんな公園にいつか行ってみたいものです。
by PENGUIN (2013-11-04 10:16) 

raomelon

雫をまとったダリアの花 美しいですね。
by raomelon (2013-11-04 14:03) 

彩風

とても美しい丘陵ですね。
青空を背景にした花も美しいですが、雨滴を受け色鮮やかになった
花も美しいです。
by 彩風 (2013-11-04 17:42) 

アールグレイ

ダリアもいろいろな色があって、鮮やかで美しいですね^^
他の花々の色が明るくていいですね。
散歩がてら、見て回るのにも良さそうな公園ですね^^
水に浮かべたダリアも素敵です。

by アールグレイ (2013-11-04 18:39) 

kuwachan

雨の撮影、お疲れ様でした。
雨に洗われて花びらの色が綺麗に見えますね。
by kuwachan (2013-11-04 19:06) 

海を渡る

こんばんは。
雨に濡れた花の色がしっとりとして良いですね^^。
by 海を渡る (2013-11-04 19:18) 

JUNKO

まだ色鮮やかな花々がたくさん咲いているのですね。
by JUNKO (2013-11-04 19:20) 

taka

沢山のお花を楽しませていただきました
by taka (2013-11-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。