SSブログ

優しい明りに包まれて おふさ観音最終回 [イベント]

 すっかりと日が暮れたおふさ観音、ランプの優しい明りが辺りを照らします。 普段の生活の中ではなかなか体験できない優しさです。 浴衣の子どもたちが明りの下を走り、子どもの頃のお祭りの楽しい気持ちを思い出しました。 これから奈良は、しばらくこのような夜のイベントが゜続きます。 楽しみな季節を迎えました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg




nice!(139)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 16

johncomeback

日が落ちると、一段と風情が増しますね。
僕の明日の記事は奈良観光ですので、見てくださいね。
by johncomeback (2013-07-23 21:23) 

ゆうみ

灯りが灯ると美しさも格別ですね。
by ゆうみ (2013-07-23 21:54) 

hishikawablog

風鈴が涼しげですね!」
by hishikawablog (2013-07-23 22:54) 

みぃにゃん

ほのかな明かりがすごくいいですね。
by みぃにゃん (2013-07-23 23:15) 

とし@黒猫

毎回、いちばん上にもっていきているお写真が、日々、そのチョイスもベストです。
チョイスのセンスにも感心させられます。
by とし@黒猫 (2013-07-24 00:10) 

raomelon

ランプの ほのぼのとした
優しい明かりがいいですね。
子どもたちの浴衣姿はいつ見ても可愛いものです^^

by raomelon (2013-07-24 00:20) 

ジル

うわあ、綺麗ですね~!
ランプと夏の宵、草花、雰囲気ある写真ですね^^

by ジル (2013-07-24 00:40) 

私が三人目

バラと風鈴ここでしか見れないですね(^^)
by 私が三人目 (2013-07-24 05:24) 

斗夢

奈良は観光地で観光客を呼ぶ行事が多いでしょうが、地元に密着した行事も多いのでしょうね。
by 斗夢 (2013-07-24 05:38) 

海を渡る

おはようございます。
子供の浴衣姿が良いですね^^。
by 海を渡る (2013-07-24 07:19) 

kazu-kun2626

おはようございます~
ランプの灯りが哀愁を
さそいますね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-24 07:39) 

ryuyokaonhachioj

灯りが灯って、月、風鈴、ランプと・・風情の感じが
良くなりました。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-24 10:50) 

彩風

日が落ちたランプの灯り素敵ですね。
浴衣を着た子供達も楽しそうです。
by 彩風 (2013-07-24 17:10) 

PENGUIN

初めまして。
きれいなお写真ですね。
子供たちが楽しそうです。
by PENGUIN (2013-07-24 17:50) 

魔女子

きれいですねえ~vv(^-^*)
これから夏祭りや夜イベントが続々と・・・、楽しみですね!
by 魔女子 (2013-07-24 18:58) 

kazenotomo

すてきな雰囲気ですね。
風情があふれてて、本当に見てて癒やされます。
by kazenotomo (2013-07-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。