SSブログ

光の祭典2012 その② [イルミネーション]

 クリスマスも終わってしまいましたが、天理駅前で開催されている光の祭典をもう少しお届けします(笑)。 
 広い駅前広場でゆっくりとイルミネーション撮影が出来るのはホントにありがたいです。多分、来年もお世話になると思います(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


 明日からならお散歩編の続きを再開します(笑)。





nice!(142)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 14

kazu-kun2626

素敵なイルミネーションですね
流石です~
by kazu-kun2626 (2012-12-26 21:10) 

島猫

人が多くないのがいいですね^^
中之島のイルミもそうですが、もっとシンプルにしてくれたらなと思います!
7枚目みたいなのがいいです。僕としては動物居ない方が好きなのですが^^;
by 島猫 (2012-12-26 21:35) 

asty

せっかくですから、寒い間はずっと飾っててほしいですね。
冷たい夜も明るくなりますから(^^)
by asty (2012-12-26 22:37) 

みぃにゃん

いつまでやってるのですか?すごくたくさんこられてるでしょうね。
by みぃにゃん (2012-12-26 22:44) 

旅爺さん

これは実に素晴らしいイルミネですね。
流石有名処の天理ですよ、昔行った事あるんです。
寒さ厳しき折風邪等引かれない様に、良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-27 05:51) 

yoko-minato

素晴らしいイルミネーションですね。
これが駅前ですか?


by yoko-minato (2012-12-27 06:27) 

お水番

夢の世界のようですね。堪能しました。
by お水番 (2012-12-27 08:47) 

ryuyokaonhachioj

今日も、冷え込みました。日中はいくらか
気温も上がるようです・・・

by ryuyokaonhachioj (2012-12-27 10:13) 

私が三人目

青い光は目を引きますね。 夜だから多少人がいても撮影の邪魔にはならないでしょうね(^^)
by 私が三人目 (2012-12-27 12:52) 

ynyan

駅前でゆっくり撮影できるっていいですね!
三脚持ってゆっくり撮影した~いです☆
by ynyan (2012-12-27 14:32) 

のらん

天理の駅前、すごくきれいに飾られているのですね(^-^)
緑の光が、道のように流れているのが心地よいです☆
by のらん (2012-12-27 14:33) 

彩風

天理駅前にも美しいイルミネーションがあるのですね。
パンダやイルカ、トナカイ、スノーマン? など登場人物?も多彩で
楽しいです。

by 彩風 (2012-12-27 18:23) 

ヨッシーパパ

こんなに頑張って作られていても、独り占めなんて・・・。
あまり周知されていないんですね。
でも、こうやって記事にしてしまったら、来年から混雑するかも知れませんね。
by ヨッシーパパ (2012-12-27 18:57) 

ため息の午後

光の祭典は、天理駅前広場で1月13日まで開催されています。
お近くの方はぜひどうぞ(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。