SSブログ

Merry Christmas! 光の祭典2012 [イルミネーション]

 みなさんMerry Christmas!です。
クリスマスを前に昨夜、天理駅前で開催されている光の祭典2012に出掛けてきました。 あちらこちらから届く美しいイルミネーションに焦りを感じていましたが、都会のような華やかなイルミネーションがない奈良では・・・(涙)。 天理駅前の光の祭典は、YAHOOのイルミネーション近畿のランキング6位ですが、例年人も少なく撮り放題の感すらあります(笑)。 家族で出かけたため時間をかけないように手持ち撮影をしましたが、なんとか撮れたようです。
 凍えるほど手が冷たくて長居は出来ませんでしたが、久しぶりの家族そろってのイルミネーションは楽しかったです(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg

nice!(144)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 19

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 21:11) 

kazu-kun2626

メリークリスマス
素敵な夜を~
by kazu-kun2626 (2012-12-24 21:15) 

hiro0041

イルミネーションは綺麗ですが…
寒いと長い出来ないのが残念ですよね…
メリークリスマス!!
by hiro0041 (2012-12-24 21:31) 

Hiro

こんなにきれいなイルミネーションなのに人が少ないなんてもったいない感じです。
でも、撮影するにはいいですね!

メリークリスマス♪
by Hiro (2012-12-24 21:32) 

ゆうみ

Merry Christmas!
うわ~い。
広いとこにいっぱい綺麗だね。
by ゆうみ (2012-12-24 22:39) 

かぁしゃん

県内で一番電球の数の多いイルミネーションだと言う記事を読み、
行ってみたいと思いましたが、あまりに寒いので行ってないんです。
写真で見せて頂けて、良かったです♪
by かぁしゃん (2012-12-24 22:48) 

asty

メリークリスマス☆
きれいなイルミネーション、いいですよね~(^^)
by asty (2012-12-24 23:02) 

みぃにゃん

メリークリスマス!わぁ天理にこんなキレイなところあるんですね~。
スゴク幻想的ですね~。今年はイルミネーションとは縁がなかったので素敵な画像見せて頂いて満足していますありがとつございます!
by みぃにゃん (2012-12-24 23:10) 

あゆさこ

メリークリスマス!(*^_^*)
イルミネーション、きれいですねぇ!
こちら、田舎では、ほとんど光ってませんから・・・。(^_^;)
先ほど、TVで、東京駅の光のショーが中止になったそうですね。(;。;)
混みすぎて怪我人が出てからでは遅いでしょうからね。
せっかく観に行った人、残念がってました。
by あゆさこ (2012-12-25 00:30) 

ryuyokaonhachioj

やはり綺麗に撮れてます。
手持ちで頑張ったけどボケボケでした。

by ryuyokaonhachioj (2012-12-25 06:51) 

mamii

イルミネーションとても綺麗!!
by mamii (2012-12-25 11:42) 

momiji

yahooにイルミランキングなんてあるんですか(^^)
近畿で6位なんて天理も健闘じゃないですか。
by momiji (2012-12-25 17:04) 

ヨッシーパパ

天理駅には一度だけ行ったことがあります。
病院も学校もある天理教の街でした。
by ヨッシーパパ (2012-12-25 17:13) 

私が三人目

のんびりと撮影ができて良かったですね。 私はイルミは一度も撮影したことがないです(^^)
by 私が三人目 (2012-12-25 17:41) 

彩風

イルミネーションは冬の華ですよね。
近畿のランキング6位に入っているのに人が少ないのは
羨ましいです。
大きなツリーがとても美しいです。
by 彩風 (2012-12-25 18:59) 

美美

メリークリスマス!
ご家族で素敵な夜を過ごされたようですね(*´∇`*)
イルミネーションもとても素敵で目の前にあるような気がします♪
by 美美 (2012-12-25 19:33) 

ken

イルミネーション、とても綺麗ですね!
特に大きなツリーがとてもいいです・・・(^.^)
by ken (2012-12-25 21:21) 

はまちゃん

家族と一緒にみれるイルミネーションの方が
ニューヨークだろうが、パリだろうが、どんな都会の華やかな
イルミネーションより輝いています。(^^)
by はまちゃん (2012-12-26 00:12) 

島猫

天理も頑張ってますやん!
中之島とあんまり変わりませんね^^
by 島猫 (2012-12-26 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。