SSブログ

そば食べに行きました!  はぎ乃 [お店]

 前日のそばの花を見たらお蕎麦を食べに行きたくなりました。というコメントをいただき、私も無性にそばが食べたくなり行ってきました。 このお店は一年前にも紹介しましたので二度目の登場ですが、相変わらず超人気店です。 宇陀市榛原の国道165号線から少し離れたわかりにくい場所にあるにもかかわらず、今日も駐車場から車がはみ出す混雑ぶりでした。 お店の入り口には「そば売り切れました」の看板が掛かっていました。 予約していましたので、どうやら私たちがお昼最終のお客のようです。 ジャズが流れる店内はすべての席が埋まっています。 少し待って席に案内され、私が天ざるとミニ卵丼、巨匠はざるそば、娘が天ざるとミニ鶏飯を注文しました。 こちらの天ざるは特に人気がありさっくりと揚がった天ぷらは絶品です。 行ってみたいと思う方は、13時の時点で売り切れの看板がでるお店ですので、予約がお勧めです(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg
nice!(179)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 179

コメント 23

彩風

雰囲気のあるお蕎麦屋さんですね。
お蕎麦も美味しそうだけど天ぷら食べたいです。
ジャズを聴きながらお蕎麦を食す。
これってとてもおしゃれですよね。
by 彩風 (2012-09-17 17:34) 

binpa

JAZZなんて、おしゃれなお蕎麦屋さんですね!
こちらを拝見して、明日の昼は蕎麦に決定です (^^)
by binpa (2012-09-17 21:14) 

kazu-kun2626

素適なそば屋さんですね
ミニ卵丼も美味しそうです
by kazu-kun2626 (2012-09-17 21:14) 

Bon-Papa

ほぉ~ ジャズを聞きながら蕎麦を食べる! 面白いですねぇ^^

by Bon-Papa (2012-09-17 21:20) 

asty

ジャズとお蕎麦。
そしてお蕎麦屋さんなのに1時に売り切れる?
おいしそうですねー(^-^)
by asty (2012-09-17 21:35) 

きしやん

蕎麦屋さんでジャズというのは初耳ですね。
でも歌謡曲では歌によってばらつきがあるし、演歌というのも
なんか喉に詰まりそうだしPOPでは味わって食べられそうも
ないかな? (^O^)


by きしやん (2012-09-17 22:07) 

mamii

そばの売れ切れが早いですね。
by mamii (2012-09-17 22:20) 

亀仙人 孝禎

みょうがが沢山!
食べてみたいなぁ~~~~~(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-17 22:23) 

みぃにゃん

売り切れるほどの人気店なんですね。私も記事拝見して蕎麦食べたくなりました~
by みぃにゃん (2012-09-17 22:41) 

マンチ軍団

美味しそう〜食べたいな!
by マンチ軍団 (2012-09-18 00:26) 

私が三人目

焼酎もありますね。 そばかな(^^)
by 私が三人目 (2012-09-18 05:58) 

yuzuhane

ジャズが流れるお蕎麦屋さん、はやく売り切れになるほどの超人気店なんですね。天ぷらそばも美味しそうですが、茗荷がいっぱいの どんぶりもいいですね。
by yuzuhane (2012-09-18 06:47) 

ぶらり爺

いい雰囲気のお店!! 
by ぶらり爺 (2012-09-18 08:15) 

ryuyokaonhachioj

雰囲気の良いそば屋さんですね。美味しい蕎麦
を食べられたでしょう~~~

by ryuyokaonhachioj (2012-09-18 09:58) 

ken

雰囲気の良いお店でジャズを聴きながら美味しいお蕎麦を頂くなんてたまらないですね・・・(^。^)
by ken (2012-09-18 17:44) 

hiro0041

お久しぶりです。
仕事が忙しくてブログにアクセス出来ませんでした。
蕎麦いいですね。暑い時期は特に美味しいです!
また、ボチボチ始めますので、よろしく。

by hiro0041 (2012-09-18 18:21) 

F.マサヤ

私もソバ好きです。昔のことですが、父親が高血圧で蕎麦がいいと言って、蕎麦がきも含めてよく食べていました。その影響かも。
by F.マサヤ (2012-09-18 18:51) 

CROSTON

雰囲気あるお蕎麦屋さんですね~。
私もお蕎麦が大大好きなんで、見るだけでよだれが・・
旅行行く度に、お蕎麦屋さんは必ずチェックしていきますが、
ココも行ってみたい・・。
”takeda”
by CROSTON (2012-09-18 19:50) 

ヤッペママ

お店の雰囲気も素敵ですね。
そばを食べようと思って行ったけど、「売り切れ」の
看板が出ていたらショックですよね。
予約が不可欠ですね。
by ヤッペママ (2012-09-18 20:41) 

mimimomo

こんばんは^^
お近くに美味しい蕎麦やさんがあると良いですね~うらやましいです。
by mimimomo (2012-09-18 20:41) 

美美

お蕎麦の花を見たら、やはりお蕎麦を食べなくちゃ。。。ですね^^
店内でジャズとは面白いですね(笑)
by 美美 (2012-09-19 10:28) 

さきしなのてるりん

まだまだ新そばじゃないけど、人気ですね。悔しいけど天ぷらのセンスがいいわぁ。ねじねじそばを上げるなんて!
by さきしなのてるりん (2012-09-20 19:54) 

お水番

天ぷらの上にのっているお蕎麦、注連縄みたいですね!
by お水番 (2012-09-22 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。