SSブログ

光の滝 キャンドルナイト② [夜景]

 燈火が続く道の奥にライトアップされた滝、妖しい美しさが私を誘っています。 ひんやりとした空気が気持ちよく、たくさんの人が涼を求め、森の奥に吸い込まれて行きます。 浴衣を着た人、談笑しながら歩くカップル、誰もが光の滝の前では、言葉を失い、息をひそめて静かに光と水の流れを見つめています。 そんな夏の一夜でした(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


 私は明日から夏休み第二弾の四連休です。 三夜連続で夜のイベントに出掛ける予定ですので、その間の
ご訪問は遅くなる予定ですのでよろしくお願いします。  
nice!(128)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 13

亀仙人 孝禎

2人で昼間の部と夜の部を出している様な感じで。(笑)
全然雰囲気が変わるので別物に感じますね。
個人的には夜までいたい気持ちはあっても、お袋夫婦あっての赤目四十八滝だったので。(T_T)

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-23 21:07) 

かずい

青い光がとても幻想的ですね。
ここも奈良ですか?
by かずい (2012-08-23 21:30) 

みぃにゃん

光の演出がさらにひんやり感をかもしだしてる感じがしますね~。
by みぃにゃん (2012-08-23 22:40) 

asty

いかにも涼を求めて...って感じですね。
青い光が不思議な雰囲気をだしてますねー。
by asty (2012-08-23 23:59) 

zαwαwα

赤目四十八滝でこんな催しがあったんですね。普段とは違う幻想的な雰囲気が素敵ですね(^ ^)
by zαwαwα (2012-08-24 02:10) 

Hiro

ブルーの滝から白いものが・・・ぎゃあ~~(笑)
夏休み第2弾ですか!うらやましい~
by Hiro (2012-08-24 02:20) 

私が三人目

ライトアップ綺麗ですが少し怖いぐらいではなかったですか(^^)
by 私が三人目 (2012-08-24 05:59) 

メルシオ

本当に素敵な写真ばかりですね。
昼間のイメージと全く違った、不思議な世界になりましたね^^
by メルシオ (2012-08-24 06:04) 

ryuyokaonhachioj

ライトアップが綺麗です。そのライトアップを
撮るのも大変だったでしょう~
by ryuyokaonhachioj (2012-08-24 06:58) 

美美

なんど拝見しても、
心落ち着く風景ですね。
夏の夜のひと時をこんな素敵な場所で過ごしてみたいです(*^^)
by 美美 (2012-08-24 14:00) 

ヨッシーパパ

光と水のショーイベント、見てみたいな。
by ヨッシーパパ (2012-08-24 17:25) 

彩風

光と滝の競演、素晴らしいです。
夏の夜のひと時を過ごすには最適な場所ですね。

by 彩風 (2012-08-24 17:56) 

未来

照明に照らされた滝は、また新たな妖しい美しさがありますね。
素晴らしいです。
by 未来 (2012-08-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。