SSブログ

光の祭典2011 その② [イルミネーション]

 昨日に引き続き、奈良県天理市、天理駅前で開催されている光の祭典2011の様子をお届けします。
撮影は今年で二年目です。 昨年と基本レイアウトはあまり変わりませんが、何か華やかさが増したような気がしました。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


nice!(123)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 23

joyclimb

喋喋のイルミネーションがとても印象的です!
by joyclimb (2011-12-22 23:35) 

reorio

きれいですねぇ^^
ため息の午後さんに、良いクリスマスが訪れますように(*・∀・)ノ*。・
by reorio (2011-12-23 03:48) 

yoko-minato

きれいですよね。
こういう光のオブジェは
プロが作り出すのでしょうけど
鹿やチョウなど見事です。
by yoko-minato (2011-12-23 05:43) 

私が三人目

蝶々綺麗ですね。 余り見ないタイプですね(^^)
by 私が三人目 (2011-12-23 06:13) 

toku

さまざまなイルミネーションがあるものですね
近くにないものですから、楽しませていただいて
おります
by toku (2011-12-23 08:11) 

海を渡る

おはようございます。
夢中で写真を撮っている姿が目に浮かびます^^。
by 海を渡る (2011-12-23 08:45) 

青竹

奈良でも、イルミネーションが見られるように
なってきましたね。
by 青竹 (2011-12-23 09:49) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
もちろん 私もそうです(笑)...
今さっき皆さん走り抜けて行かれました...

イルカの側に誰か立っているような...セント君?..
by alba0101 (2011-12-23 10:45) 

PATA

体調を崩して、平日はお伺いすることが出来なくなってしまいました。すみません。
イルミネーション綺麗ですね~
川崎でも去年まではやっていたのですが、今年はやっていません。
寂しいので、こちらで和ませてもらっています(笑)
by PATA (2011-12-23 12:10) 

魔女子

きれいですねえvv
結構本格的な感じ。天理もがんばってるなぁ~。
工事用の赤いコーンが惜しいけど!(笑)
by 魔女子 (2011-12-23 12:12) 

レイリー

見事ですね~
人があまりいないのが写真屋にとっては良いですね!
by レイリー (2011-12-23 12:17) 

popo

こんにちはo(^▽^)o
いつ見てもイルミネーション綺麗ですね。うちもトライしかけたのですが
超大変でやめちゃいました!
見る専門です…(^^;;
by popo (2011-12-23 13:17) 

アルカンシェル

天理駅前で、こんな素晴らしいイルミネーションが見られるて、知りませんでした。(^^)

寒い夜は、天理ラーメンすすりながら見てみたいです。

by アルカンシェル (2011-12-23 14:59) 

マチャ

僕が学生だった頃はこんなのしてなかったです!
ビックリ!そもそも当時、駅前は整備されていない駐輪場と
バス停、タクシー乗り場でしたからね・・・(苦笑)
数年前に今の状態に整備されたそうです。
by マチャ (2011-12-23 18:36) 

hayama55

さすがため息の午後さん、イルミネーションが
本当にきれいに映っていますね。
このイルミネーションに、件の法被は似合うのかなぁ(^^)
by hayama55 (2011-12-23 21:47) 

島猫

天理ですか!規模は小さいかも知れませんが、人の多いのよりいいですよ^^
中之島は人多すぎ!
by 島猫 (2011-12-23 22:09) 

やよりん

見事なイルミネーションですね。
上手な方が写すと違うのですね。
by やよりん (2011-12-23 22:11) 

ameya

夜になって昼間見えなかった別の街が立ち上がったみたいな幻想的な風景ですね
by ameya (2011-12-24 06:58) 

hiro0041

時間を忘れそうな感じになりますよね。
この季節の定番ですから…

地元にイルミネーションが少ないのが
残念ですが、
写真を拝見するだけで楽しいです。

by hiro0041 (2011-12-24 07:57) 

ひろっち

メリークリスマス!
楽しいクリスマスイブをお過ごしください。

by ひろっち (2011-12-24 16:32) 

yuzuhane

素敵な週末をお過ごしください!
by yuzuhane (2011-12-24 16:55) 

ナビパ

天理駅前のイルミ綺麗ですね。
凄く元気を貰えます。
良いクリスマスを^^
by ナビパ (2011-12-24 17:56) 

美美

素敵なイルミネーションですね♪
こちらでは年々淋しくなってきているようです。
まとめ訪問になってしまいましたが、
たくさんの素敵なイルミネーションを楽しませていただいています(#^.^#)
by 美美 (2011-12-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。