SSブログ

石光寺 [お寺]

 ようやく明日から仕事に行ける状況まで回復できました。 多くの皆さんからお見舞いのコメントをいただき
ましたが、返信も出来ない有様です。 家の嫁は、当初は私よりも症状も軽く今週の月曜日から仕事に復帰
しましたが、今日また39℃を超える熱を出して寝込んでおります(涙)。 症状がよくなっても無理すればいけ
ません。
 写真のストックが無いので今週末には撮影に行きたいのですが、当日のコンディションと相談です(笑)。
インフルエンザになる前日に撮りに出かけた石光寺ですが、今思えば異常に寒かったです(汗)。 お目当ての
寒牡丹もほとんど咲いておらず寒さだけが身にしみました(涙)。


IMGP7320@.jpg


IMGP7321@.jpg


IMGP7322@.jpg


IMGP7323@.jpg


IMGP7325@.jpg


IMGP7327@.jpg


 いただきましたniceやコメントへの返信などは少しずつがんばろうと思っていますのでよろしくお願いします。
nice!(67)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 14

asaka

39度はつらいですね。
良くなられても、身体弱っていますので、ご自愛下さい。
by asaka (2011-01-27 01:12) 

私が三人目

復帰おめでとうございます。奥様も大丈夫でしょうか。 
まだ無理しない方がいいですよ。
寒牡丹私も撮りたいですがこちらでは見たこともないです(^^)
by 私が三人目 (2011-01-27 05:21) 

レイリー

無理せずにしっかり治してくださいね~
知り合いはインフルエンザで入院中です。。。
by レイリー (2011-01-27 06:16) 

yoko-minato

ご無理なさいませんように。
良くなったつもりでも動き出すと
ぶり返すこともあります。
くれぐれもお大事ななさってくださいね。
でも気持ちはよくわかります。
by yoko-minato (2011-01-27 06:51) 

とみっち

1枚目の木は重さに耐えられない感じになってますね^^;
今週末も寒いらしいので、無理しないようにしてくださいね^^
by とみっち (2011-01-27 12:17) 

millet

コメントへのお返事、がんばらないで、たくさんのため息の午後様FANのためにも、どうかどうか大事になさってくださいませ。
このコメントへのお返事ももちろん、お心遣いご不要ですので~ご無理なさらないでくださいね(^^)

by millet (2011-01-27 12:34) 

yu-papa

私はインフルエンザで会社を休んでおります・・・・
自身、39.6°と39.4°の体温計を見てびっくりしました。、
今は通常体温に落ち着いてはいますが・・・
他の方への感染の恐れがあるので、外出禁止です。


by yu-papa (2011-01-27 13:10) 

夢さくら

ご無理をなさいませんように。
くれぐれもご注意ください。
by 夢さくら (2011-01-27 15:32) 

島猫

ぶり返さぬように、ゆっくり静養を^^
by 島猫 (2011-01-27 15:49) 

NO NAME

復帰、おめでとう御座います。
まだまだ寒い日は続きますし、無理なされないように復帰していってくださいね。^^

by NO NAME (2011-01-28 06:57) 

アルカンシェル

↑名前入れるの忘れていました。m(_ _)m
by アルカンシェル (2011-01-28 06:59) 

ameya

ゆっくり、のんびりやってくださいね。
ロウバイがきれいですね。
香りが伝わってきそうです^^
by ameya (2011-01-28 11:01) 

asayan

優しい顔の石仏ですね。
蝋梅も綺麗。

御身体の具合は、その後如何ですか?
by asayan (2011-01-29 01:10) 

hayama55

寒さが続いているようなので、どうぞお大事に。
by hayama55 (2011-02-02 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。