SSブログ

ブルー&オレンジ [花]

 藤原京では今、キバナコスモスがきれいな花を咲かせています。 
きれいに澄んだ夏空のブルーと花のオレンジは、なかなか見ごたえがありました。
藤原京は季節の花が楽しめてホントにいいです。
暑い中、撮影した甲斐がありました。


IMGP0160@.jpg


IMGP0163@.jpg


IMGP0174@.jpg


IMGP0162@.jpg


IMGP0081@.jpg
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

たいせい

青空にオレンジの花々とても綺麗ですね。
空の透明感が良いです。
by たいせい (2010-08-05 23:37) 

私が三人目

綺麗ですね、こんなに咲いているのですかこちらはまだパラパラです(^^)
by 私が三人目 (2010-08-06 04:03) 

島猫

ちょっぴり秋を感じますね^^
藤原京は素晴らしい所ですね!
by 島猫 (2010-08-06 08:48) 

グリーン

いい色の組み合わせですね~☆空が秋っぽい感じですね(^^)
by グリーン (2010-08-06 12:34) 

hayama55

こんばんは。
ご無沙汰している間に、もう秋の空になりつつありますね。
暦の上ではもう立秋だとか。季節の移り変わりが
速く感じられます。
by hayama55 (2010-08-06 21:19) 

ため息の午後

たいせいさん
 暑さは相変わらずですが、季節は少しずつ秋の準備を
始めているのかもしれませんね。
by ため息の午後 (2010-08-07 00:07) 

ため息の午後

私が三人目さん
 昨年よりキバナコスモスが早いような気がします。
それにしてもきれいでした。
by ため息の午後 (2010-08-07 00:09) 

ため息の午後

島猫さん
 これから秋になればいろんな花が咲くと思います。
特にコスモスは見ごたえ充分です。
by ため息の午後 (2010-08-07 00:10) 

ため息の午後

グリーンさん
 空のブルーがこの夏一番の澄んだ青でした。 そこにオレンジ
が重なりきれいでしたよ。 少しずつ季節は秋に向かっているのですね。
by ため息の午後 (2010-08-07 00:12) 

ため息の午後

hayama55さん
 空に少しずつ秋の雲もみられる今日この頃。季節も
秋の準備を始めているのですね。
by ため息の午後 (2010-08-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏空がきれいでした。榛原花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。