SSブログ

榛原花火大会 [花火]

 8月4日に開催された奈良県宇陀市榛原の花火大会です。
普段は静かな小さな山間の街に3万人の人が押しかけます。 私は小学生の時以来の
花火見学でしたが、昔を思い出して少しワクワクしました(笑)。
 写真はたくさん撮りましたが、言うのも恥ずかしいようなミスで後半は失敗写真の山を
築いてしまいましたので、前半の写真からです(汗)。


IMGP0184@.jpg


IMGP0188@.jpg


IMGP0191@.jpg


IMGP0197@.jpg


IMGP0284@.jpg
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

ぐす+

色鮮やかにきれいに撮れていますねえ。素晴らしい(^O^)
by ぐす+ (2010-08-07 00:06) 

kakotyan

ため息さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  榛原に行ってらっしゃったのですね、私も行ってました、しかし、余りにも花火が大きくて画面からはみ出たのばかりになってしまい残念作ばかりになってしまいました、ため息さんのはとても綺麗にとれていますね、さすがです。これから燈火絵や吉野の花火や、熊野も有りますね。。頑張って叉いい写真を見せて下さいね。偶然隣で何時も覗かせてもらっているブログで“魅せられて大和路”のsadao4432 さんと会う事ができました、一度検索してみて下さいね、ため息さんの事も少し話しておきました。o(^▽^)o ニコッ♪
by kakotyan (2010-08-07 00:28) 

私が三人目

私ものんびり花火見学をしてみたいです(^^)
by 私が三人目 (2010-08-07 04:08) 

hieroh66

4枚目、上手く撮りましたね! お見事です
by hieroh66 (2010-08-07 09:21) 

ため息の午後

ぐず+さん
 初歩的な失敗のため、なんとか絵になっているものがあったの
が救いです。 
by ため息の午後 (2010-08-07 22:12) 

ため息の午後

kakotyanさん
 いつもご訪問いただきうれしいです。
榛原の花火は、私もアホな失敗しました(涙)。 魅せられて大和路、先ほど
拝見してきました。 素晴らしい写真ばかりで羨ましいです。 
 これからは県内各地の夜のイベントが目白押しですので、気合を入れなおし
がんばります。 また、ご訪問よろしくお願いしまーす。  
by ため息の午後 (2010-08-07 22:17) 

ため息の午後

私が三人目さん
 小さな街に3万人の人が押し寄せますので、なかなかのんびりと
と言うわけにはいきませんでした(涙)。 そのうえ失敗量産で落ち込み
ます。
by ため息の午後 (2010-08-07 22:19) 

ため息の午後

hieroh66さん
 お褒めいただいて光栄です。私も4枚目は気にいっています(笑)。
by ため息の午後 (2010-08-07 22:20) 

hayama55

榛原の花火、懐かしいなぁ。
きれいに撮れていますね。羨ましい。
by hayama55 (2010-08-07 23:01) 

ため息の午後

hayama55さん
 榛原の花火に行く前日、写真雑誌で花火の撮影方法を
確認したのに、信じられない初歩的なミスで失敗量産しました。
 私も久しぶりに行った花火のきれいさをもっといっぱい残した
かったです(涙)。
by ため息の午後 (2010-08-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルー&オレンジ今井町燈火会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。