SSブログ

明日香夕景 ブルー編 [夕景]

 昨日に引き続き明日香の夕景です。 ここは私が明日香を凄く感じる場所です。
今回は、フルー編なのですが、オレンジと違って派手さがない分、静寂感は増しますが
好みの分かれるところだと思います。  同じ日の写真でもWBを変えるだけで随分と
雰囲気が変わります。 

IMGP9731@.jpg



IMGP9733@.jpg



IMGP9744@.jpg



IMGP9745@.jpg



IMGP9754@.jpg

これからは日中の暑さを避けて夕景、夜景をたくさん撮りたいです。
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

私が三人目

朝夕は涼しいので夕焼け撮りは良いかもしれないですね、酒飲みの私はダメですが(^^)
by 私が三人目 (2010-07-24 04:09) 

夢さくら

おはようございます。。
青色バージョンも素敵ですね。(*^_^*)
by 夢さくら (2010-07-24 08:20) 

ソラ

夕焼けを見る時、青い闇が夜を連れてくるようなイメージがいつもわきます。
地球は回転してるんだなって思うのです。
今日の作品は、それを感じさせてくれるものでした。
素敵です♪
by ソラ (2010-07-24 08:47) 

島猫

WBを変えるだけで、随分と雰囲気が変わりますね!
まぁ僕には、こんなに上手く撮れませんが(*-*)
夜景、楽しみにしています^^
by 島猫 (2010-07-24 09:10) 

hiro1957jjj

夕景、夜景も素敵ですね。でもこの頃は夜でも暑いですよね。写真は涼しそうに見えます。
by hiro1957jjj (2010-07-24 18:36) 

天月(TENGETSU)

ブルーとうすピンクの微妙な階調がいいですね!
こちらの方は宇宙とつながるイメージがあります
by 天月(TENGETSU) (2010-07-24 21:09) 

ため息の午後

コメントをいただいたみなさまありがとうございました。
明日香の夕景、まだまだ撮りたいと思いますので、またご覧ください。
by ため息の午後 (2010-07-24 23:22) 

hayama55

ブルーの夕景、いいですね。
私は派手なオレンジよりも、落ち着いたブルーの夕景が
どちらかといえば好きです。
でも、どちらも魅力的で好きなんですけどね。
by hayama55 (2010-07-27 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。