SSブログ

六月総集編 その① [写真]

 考えてみれば、六月もいろんな所に撮影に出掛けました。
前半は、明日香棚田の夕景にドップリとハマり通いつめました。 毎日変化する天候は、何回
通ってもおもしろく飽きないものでした。 
 そのため花撮りは六月も中旬になってからになりました。
今回は、前半の夕景とおふさ観音のバラです。

 オレンジの夕焼け いかにも日本の夕日というような色です。

IMGP9892@.jpg


 オレンジが終わり、運がいいと薄紅色の夕景が見られます。

IMGP1002@.jpg

 そして、最後はブルーに染まります。

IMGP1054@.jpg


 続いて、おふさ観音のバラ二枚です。

IMGP9729@.jpg


IMGP9816@.jpg 


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 11

天月(TENGETSU)

明日香にはよく通われましたね(^^)
棚田の薄紅色の夕景はすばらしいです!
今年も半分過ぎましたが 後半も頑張りましょう
お互いいい写真が撮れるといいですね

by 天月(TENGETSU) (2010-07-01 23:14) 

たいせい

こんばんは

すばらしい風景と色ですね。 実際に見てみたくなります。
by たいせい (2010-07-01 23:19) 

みうさぎ

美しい~色です
空から薔薇に いいですね^^v
by みうさぎ (2010-07-01 23:21) 

島猫

夕日と棚田!日本ですね^^こういう所も少なくなりました。
by 島猫 (2010-07-02 00:56) 

私が三人目

何度見ても見事な夕日ですね(^^)
by 私が三人目 (2010-07-02 04:01) 

夢さくら

おはようございます。。
棚田の夕景綺麗ですね。
実際に見てみたいです。(^o^)
by 夢さくら (2010-07-02 07:12) 

hayama55

おはようございます。
夕日の景色、色の移り変わりがとてもきれいですね。
病みつきになるのももっともだわ。
バラに観音様も、色鮮やかで素敵です。
by hayama55 (2010-07-02 08:27) 

macyan

 風景の色合いがすごくキレイですね・・・
上手いな~といつも感じてます。
by macyan (2010-07-02 10:39) 

ひろ

棚田の夕景、どの色もウットリする程
奇麗ですね〜 圧倒されます。

by ひろ (2010-07-02 13:58) 

tsuka

棚田の夕景の色合いがとても素敵ですね^^素晴らしいです♪
by tsuka (2010-07-02 15:16) 

ため息の午後

みなさん、コメントありがとうございました。
今年の明日香の棚田はいろんな色を見せてくれました。
また、来年行くのが今から楽しみです。
by ため息の午後 (2010-07-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖簾 ならまち六月総集編 その② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。