SSブログ

のんびり気ままにお散歩 [お散歩]

 紫陽花の写真が続きましたので、今日は先日お休みを取った時のお散歩
写真です。
 長谷寺、大神神社と目的の場所の撮影が出来たので、夕景撮りまでの間
甘樫の丘の公園で気ままにのんびりと撮ってみました。
たまには、肩の力を抜いての撮影もいいものでした。

 紫陽花を撮ろうと思ったら、花の下からカタツムリがニューッという感じで顔を出しました。

IMGP0277@.jpg


 ここの公園は緑がとてもきれいなところです。 珍しく人が少なく若いきれいなお姉さんが
一人だけ、よく見るとウサギのお散歩のようです。 許可をいただいたのですが、美人さん
は、足だけの登場です(笑)。

IMGP0306@.jpg


 ウサギ、おとなしくて可愛かったですよー。 以前にも別の場所でウサギのお散歩の方を
見かけたのですが、流行なんでしょうか?

 IMGP0290@.jpg


 アザミの薄紫が緑の中できれいでしたよ。

IMGP0356@.jpg


 家の近くできれいな花をさかせていたユリ。

IMGP0186@.jpg

 また時間を見つけてのんびりとしてきまーす(笑)。 
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 14

島猫

うさぎのペットもいいですよね^^
えさ代が安そうで!でもなつくんでしょかね?
by 島猫 (2010-06-28 22:54) 

私が三人目

葉っぱにカタツムリはよく見るけど鼻についているのは初めて見ました(^^)
by 私が三人目 (2010-06-29 04:04) 

hayama55

おはようございます。
紫陽花には定番のカタツムリですね。
絵になっていますよ。いや、写真か。
ウサギのお散歩、かわいいですね。
のんびりできると心も落ち着きますね。
by hayama55 (2010-06-29 04:43) 

夢さくら

おはようございます。。
紫陽花にはカタツムリですよね。(^o^)
by 夢さくら (2010-06-29 09:08) 

macyan

そろそろカタツムリがあちこちで見れますね
ウサギって本当に可愛いですね。
飼いたいんですが・・・中々許可が下りません
by macyan (2010-06-29 15:37) 

ひろ

きれいなお姉さんの読んでる本が
気になります^^
by ひろ (2010-06-29 18:35) 

ため息の午後

島猫さん
 お姉さんになついて腕にじゃれついていましたよ。
やっぱりウサギも美人がいいのかな(笑)。
by ため息の午後 (2010-06-29 21:10) 

ため息の午後

私が3人目さん
 紫陽花とカタツムリはイメージの中では持っていたのですが、
実際に見るのは初めてでした。
by ため息の午後 (2010-06-29 21:11) 

ため息の午後

hayama55さん
 ホントにこの時は、のんびりと写真を撮ることができました。
ウサギ可愛かったですよ。 でも、それ以上に私はお姉さんが
とっても気になりました(笑)。
by ため息の午後 (2010-06-29 21:14) 

ため息の午後

夢さくらさん
 実際に紫陽花にカタツムリを見るのは初めてでした。
次は、蛙かな?
by ため息の午後 (2010-06-29 21:15) 

ため息の午後

macyanさん
 おとなしく公園の草をモグモグ食べていて可愛かったですよー。
でも、普段はどんな風にお散歩してるんでしょうね?
by ため息の午後 (2010-06-29 21:17) 

ため息の午後

ひろさん
 お姉さんの本はよく覚えていません(汗)。
ウサギの横でレジャーシートを敷き、寝転んだり、本を読んだりする
美人のお姉さんがとってもかっこよく様になっていましたよ。
by ため息の午後 (2010-06-29 21:21) 

ask-evo

一つ前の記事ですみません(^^;

カタツムリ結構大きいですね
カタツムリとあじさいとのマッチングは最高です。
自然をテーマに社内でフォトコンテストがあったのですが、
こんなの出せると良かったですね~

うさぎの散歩もほほえましいですね(^^)


by ask-evo (2010-06-30 00:12) 

ため息の午後

ask-evoさん
 ご訪問ありがとうございます。
奈良中部の風景をぼちぼちと撮っています。
ask-evo の北海道も楽しみにしております。
by ため息の午後 (2010-06-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨天決行 partⅡ唐招提寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。