SSブログ

紅葉の境内を忙しく 談山神社② [神社]

 市内で一番紅葉が早いと言ってもまだ色づいていない木々もたくさんあり、少しでも色濃く染まった紅葉を求めて境内の中をあっちに行ったり、こっちに行ったりと忙しく歩きます(笑)。
 十三重塔あたりが一番紅葉が多いので枚数も多くなります。気が付けば、背景が塔ばかりになってしまいます。そんなに広い境内ではないので何度も同じ場所に行ってしまいまだ撮っていない角度を探して目が忙しく動きます(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(159)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 17

johncomeback

全部素敵なお写真ですが、
僕は最後から2番目のお写真が特に好きです(^▽^)/
by johncomeback (2014-11-22 21:14) 

NUMBER

灯篭のお写真がいいなと思いました
神社だと塔が多くなりますね。
by NUMBER (2014-11-22 21:20) 

あかとんぼ

何時も本当に綺麗な色が出ていいですね 私も同じところで
写真を撮っていますがいまいちです
by あかとんぼ (2014-11-22 22:07) 

ken

談山神社の紅葉、綺麗ですね、
一度見に行きたいと思っているのですが。
私は特に4枚目の写真が好きです。
by ken (2014-11-22 22:22) 

kuwachan

紅葉が各地で見頃になっていますね。
とっても綺麗です。
by kuwachan (2014-11-23 00:07) 

斗夢

様々のアングルで撮れますから楽しいですね!
by 斗夢 (2014-11-23 05:54) 

michi

おはようございます。”まだ撮っていない角度を探して目が忙しく動きます”・・・わかります、その気持ち。何回撮っても、また撮るなんてことはしょっちゅうです。だから時間がかかって、相棒には”まだ~!”と。
by michi (2014-11-23 07:11) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
紅葉が綺麗です。9枚目の風景が好きです。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-23 10:32) 

dojita

さすが名刹。
そのまま画になる!!。
by dojita (2014-11-23 10:51) 

私が三人目

毎年拝見していますが行って見たくなるところですね(^^)
by 私が三人目 (2014-11-23 13:01) 

Atwight

紅葉とお寺はとも相性が良いですよね~。
赤と黄色に彩られてとってもすてきな古刹の景色を楽しませて頂きました。^^
by Atwight (2014-11-23 14:32) 

彩風

紅葉と灯篭美しいですね。
各地で紅葉が見頃になっています。

by 彩風 (2014-11-23 17:12) 

未来

自分と重ね合わせているのでしょうか。
春の花より秋の紅葉の方が好きなのは???

by 未来 (2014-11-24 08:28) 

tarou

綺麗な紅葉とてもステキです、楽しませて頂きました。(^^♪
by tarou (2014-11-24 10:48) 

silverag

阿部文殊院から談山神社まで歩いた覚えがあります
中学生の頃だったと
赤い印象の神社でしたが、紅葉も綺麗ですね
by silverag (2014-11-24 13:28) 

馬爺

実に見事な紅葉ですね、切り取り方が素敵だと余計に紅葉が生きてきますね。
by 馬爺 (2014-11-24 14:44) 

まー坊

本当に見事な紅葉ですね。
by まー坊 (2014-11-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。