SSブログ

ダリアとススキ 馬見丘陵公園③ [花]

 先週の土日が仕事だったため今日は、疲れがピークです。やっと金曜日になりました。
でも、またまた今週の日曜日も仕事なんです(涙)。そんな状況ですので今日もniceのみでご勘弁を(汗)。

 馬見丘陵公園のダリア園はきれいな花が咲き盛りの時は本当に見応えがあります。私が訪れた日は、ダリアが最後のがんばりを見せてくれている頃でなんとか枯れていない花を探し、少しでも豪華に見えるように撮ってみました(笑)。ススキはまだまだ見頃で午後の光を受けてキラキラと光っていました。華やかな花を散々見た後なので飾り気のないススキがいつもより渋く感じました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


nice!(129)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 14

mamii

まだダリアが綺麗に咲いているんですね。
こちらではススキも枯れススキになっています。
by mamii (2014-11-14 22:08) 

ゆうみ

暖かそうです。
今日はしんしんと雨が降ってきました。
このお写真を見て 元気ついていました。
by ゆうみ (2014-11-14 23:25) 

路渡カッパ

馬見丘陵公園、イイですね。この時期でも色んな花が咲き競って、素敵です。
ダリアも終わりかけとは思えない!写真がお上手だからかな。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-11-15 00:02) 

私が三人目

凄い数のダリアですね。 種類も多いようで見応えが有りますね(^^)
by 私が三人目 (2014-11-15 04:23) 

斗夢

ダリアを見る機会が少ないのですが、いろいろの種類があるんですね!
ススキは背景との共演で一層冴えていますね。
by 斗夢 (2014-11-15 04:47) 

kuwachan

ダリアも種類が多いですよね。
とっても鮮やかで綺麗ですね^ ^
by kuwachan (2014-11-15 08:26) 

raomelon

鮮やか色のダリアが青空に映えて綺麗ですね^^
ススキもいい味出してますね~(´▽`*)
by raomelon (2014-11-15 09:35) 

てんてん

赤に白、赤に黄色
ひとつの花にふたつの色(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2014-11-15 11:07) 

彩風

ダリアかわいいですね。
対照的に銀色に輝くススキは秋の風情があります。
by 彩風 (2014-11-15 11:23) 

のらん

秋の陽ざしのなかで、咲き誇るダリア♪
艶やかで、情熱的な花ですね(^.^)
ススキのきらきらには、やはり日本の秋を感じます♪
by のらん (2014-11-15 11:27) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ダリアの花が綺麗に咲いてます~
6枚目のダリアの花素敵です~。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-15 13:43) 

アールグレイ

ダリアが鮮やかですね。
明るい色が、気持ちも晴れやかにしてくれそうです。
ススキも青空に映えていますね^^
by アールグレイ (2014-11-15 15:36) 

さきしなのてるりん

あれ、中にかわいいダリアがある。これ初見。
by さきしなのてるりん (2014-11-15 20:10) 

orange

すすきの穂の輝きが素敵です。
今年は見逃しました...
ダリアの色も可愛らしいですね。
by orange (2014-11-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。