SSブログ

花鮮やかに咲き 馬見丘陵公園② [花]

 有名社寺が多い奈良公園は、鹿と観光客のための公園ですので実質、奈良県で一番大きい馬見丘陵公園は、秋の花が鮮やかに咲き誇っていました。花の名前に疎いため花の名前はわかりませんが、コスモスや赤とブルーのサルビア、百日草などが花の絨毯のように色鮮やかです。 毎年きれいな花が咲くダリア園の花もほとんど終わり掛けでしたが、なんとかギリギリで間に合いました(笑)。この日の青空に芝生や花がとてもよく似合う秋の一日でした(笑)。


①.jpg


②.jpg

③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


 これから所用でちょっと出かけてきます(笑)。

nice!(105)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 11

johncomeback

馬見丘陵公園って、奈良公園より広大なんですか(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ
by johncomeback (2014-11-13 21:08) 

あかとんぼ

馬見丘陵公園ダリヤを観に行きましたもう終わりの頃でしたが
今の時期も綺麗ですねまた行きたいですね
by あかとんぼ (2014-11-13 22:22) 

ゆうみ

青空とお花畑 とても気持ちいいですね。
by ゆうみ (2014-11-13 22:43) 

starwars2015

きれいな花がいっぱいの公園ですね。
by starwars2015 (2014-11-13 23:12) 

raomelon

青い空に色とりどりの花が映えますね
広々とした公園、綺麗なお花畑を歩いてみたいです^^
by raomelon (2014-11-13 23:49) 

馬爺

おはようございます、何時見ても花はいいですね、今日はすこぶる寒く感じた
朝でしたが散歩をしていて一生懸命歩きましたら少しは和らぎましたがこれからの朝散歩は厳しくなります。
by 馬爺 (2014-11-14 08:25) 

斗夢

構図が大事なんですね。それは生まれながらのセンスなんでしょうね。
by 斗夢 (2014-11-14 10:28) 

bpd1teikichi_satoh

花壇が素晴らしく綺麗ですね!
by bpd1teikichi_satoh (2014-11-14 10:43) 

私が三人目

青空にこの風景最高ですね(^^)
by 私が三人目 (2014-11-14 13:38) 

彩風

空の青と木々の緑そして色とりどりのお花のハーモニーが
素敵です。
by 彩風 (2014-11-14 16:45) 

美美

空に近いお花畑といった感じで素敵ですね~*
薄っすらと白い雲がまた良いですね(∩.∩)
by 美美 (2014-11-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。