SSブログ

ふたりの世界 関空④ [飛行場]

 今回の関空の撮影で一番撮りたかった時間帯がやってきました。西の空に夕日が傾きはじめオレンジ色に染まる空、輝く機体、光る海など関空も違った表情になってきました。そんな空港を寄り添って眺める若い二人。肩を抱いたり、携帯で撮影をしたりと楽しそうです。このきれいな時間帯の空港は、もう君たちふたりだけのもののようです(笑)。私にはそんなふたりの若さがまぶしく、羨ましい限りです。 そろそろ飛行機の撮影も手持ち限界になってきましたが、三脚は車の中です(汗)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg







 
nice!(162)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 16

johncomeback

久々の一番乗り(^▽^)/
シルエット良いですね、真似させていただきます。
by johncomeback (2014-10-26 21:08) 

魔女子

2枚目の雲の形がすごくすてき!うっとりする風景ですねvv
by 魔女子 (2014-10-26 23:11) 

とし@黒猫

空には、ドラマがありますね。
その瞬間を見逃さずに、シャッターをきる。
すばらしいです。
by とし@黒猫 (2014-10-27 00:13) 

斗夢

1枚目、絵筆で描いたような夕焼けですね!
by 斗夢 (2014-10-27 04:44) 

私が三人目

夕暮れの飛行場も良いですね。 昼間とは違った雰囲気ですね(^^)
by 私が三人目 (2014-10-27 04:46) 

kazu-kun2626

力入れて撮りましたね~
by kazu-kun2626 (2014-10-27 08:07) 

海を渡る

おはようございます。
空港を訪れる人たちのいろいろな思いが伝わってきます。
夕暮れの空港がよけいそう思わせるのかも知れませんね^^。
by 海を渡る (2014-10-27 08:38) 

ryuyokaonhachioj

夕焼けに、2人のシルエットが素敵です。
何か楽しい話でもしてるんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-27 09:58) 

taka

とても素晴らしいですね、一枚目が好きです

by taka (2014-10-27 12:10) 

馬爺

愛のベルのシルエットに二人が寄り添う二人のシルエットなんてロマンチックな光景でしょうね。
いい被写体に巡り合えましたね。
by 馬爺 (2014-10-27 18:29) 

美美

素敵な夕焼けですね。
若い二人のシルエットに私の心も焼けてしまいそうです(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2014-10-27 19:33) 

raomelon

綺麗な夕焼け・・ロマンチックな二人
このまま時が止まればいいのに・・・
夕暮れの飛行場行ってみたくなりました(笑)
by raomelon (2014-10-27 19:43) 

ロゼ

カラフルできれいですね。パイロットさんには悪いのですが、きれいきれい!って騒ぎそう。まじめな仕事のライトなんだけどもね。
by ロゼ (2014-10-27 21:18) 

ゆうみ

羨ましすぎてたまりません。
by ゆうみ (2014-10-27 21:45) 

未来

シルエットの陰影がドラマを醸し出してくれています。
夕焼けは、同じものが無いのですね。
by 未来 (2014-10-28 11:46) 

彩風

夕焼けの空港とてもロマンチックです。
若いカップルも素敵です。
絵になります。

by 彩風 (2014-10-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。