SSブログ

旅の夢をのせて 関空③ [飛行場]

 夕暮れが近づくにつれて離発着をする飛行機の数が増えたように思います。さすがに日本を代表する空港だけあって連なるように飛行機が降りてきます。それぞれに旅への期待や思い出が詰まっているんだろうなと思うと感慨深いものがあります。家族へのお土産は最高の笑顔でしょうか。私も次から次へと離発着する機体の最高にカッコイイ瞬間を撮りたくてカメラをむけます(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg 


⑪.jpg
nice!(136)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 7

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
飛行機って実に魅力的な被写体ですよね。
でも、工学部出身ながらどうして飛ぶのか不思議です(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-25 21:24) 

私が三人目

ジャンボジェットも懐かしいような気がしますね(^^)
by 私が三人目 (2014-10-26 04:06) 

raomelon

夢や希望、楽しい旅の思い出を運ぶ飛行機
ロマンがありますね~
滑走路に明かりが点り綺麗ですね^^
by raomelon (2014-10-26 09:10) 

kuwachan

夕暮れ近く滑走路のライトが点灯するとまた綺麗ですね。
飛行機に乗ってどこか行きたくなります(笑)
by kuwachan (2014-10-26 13:53) 

asty

離陸の時はいいですね~。
帰りはちょっと淋しく・・・でも、家もいい(^^)
by asty (2014-10-26 16:39) 

彩風

離陸と着陸の姿が一枚の写真に納まって素敵です。
滑走路を照らすライトは美しいし夢がありますね。
by 彩風 (2014-10-26 17:12) 

未来

閉所恐怖症のぼくにとって、飛行機は苦手なのですが、
旅行の時は我慢して乗っています。
by 未来 (2014-10-26 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。