SSブログ

安倍文殊院コスモス迷路 [花]

 今年の初コスモス撮りは、市内にある日本三文殊のひとつ安倍文殊院に出掛けてきました。
こちらは、毎年、コスモスの花でつくった迷路がお目見えします。 一度は入ると出口がなかなか見つからず何回も同じところをぐるぐると周ったりもします。迷路の中ではスタンプラリーもおこなわれていて皆さん楽しそうに花の迷路で迷っていましたよ(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg



nice!(143)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 14

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ため息の午後さんのブログで知った「談山神社」で
蹴鞠の催しがあるって、今日ネットで見ました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-15 21:09) 

馬爺

コスモスをしっかりと捉えられてますね、実いい風情です。
by 馬爺 (2014-10-15 21:39) 

美美

コスモスと石燈籠や柔らかいぼかしが素敵ですね(*´艸`)
by 美美 (2014-10-15 23:40) 

yoko-minato

おはようございます。
大好きなコスモスの季節になりました。
コスモスとお寺ってとても似合いますよね。

by yoko-minato (2014-10-16 06:32) 

raomelon

色とりどりのコスモスが綺麗ですね~
こんな素敵な迷路なら
迷うのもまた楽しいですね(*^^*)
by raomelon (2014-10-16 08:52) 

kazu-kun2626

おはようございます
コスモスとお寺のコラボ
見事ですね
コスモス畑が迷路になってるんですね~
by kazu-kun2626 (2014-10-16 09:10) 

未来

色とりどりのコスモスの大群落の中に入ると、
とっても幸せな感じがします。
良いですねコスモス、大好きなんです。
by 未来 (2014-10-16 09:43) 

アールグレイ

ひまわりの迷路は聞いたことがありますが
コスモスもあるのですね。
可憐なコスモスを見ながら、歩き回るのもいいですね^^
by アールグレイ (2014-10-16 11:19) 

さきしなのてるりん

上から見たコスモス迷路は、迷わないなこのくらいならと思わせる優しさが漂います。ほんとはどうなんでしょう。
by さきしなのてるりん (2014-10-16 12:35) 

kuwachan

色取り取りのコスモスが綺麗ですね^^
コスモスの迷路も楽しそうです。
by kuwachan (2014-10-16 12:43) 

ryuyokaonhachioj

コスモス迷路って、面白そうですね。綺麗な花
を見ながら・・・頭の体操かな?
by ryuyokaonhachioj (2014-10-16 13:33) 

私が三人目

コスモスの迷路ですか、迷ってみたくなりますね(^^)
by 私が三人目 (2014-10-16 13:46) 

彩風

コスモスの迷路、テレビで観たことあります。
花の迷路って素敵ですね。
いつまでも迷っていたいです。

by 彩風 (2014-10-16 16:19) 

島猫

コスモスの彩りが綺麗ですね!お寺の屋根とコスモスのコラボGOODです^^
by 島猫 (2014-10-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。