SSブログ

雪のような [花]

 少し早いそば畑、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと少しでもきれいな場所を求めて行ったり来たりです。近くでラジコンヘリを飛ばしている人がいたのでそっちに行ってみたりとウロウロしました。一通り撮ったので帰ろうと思い車に乗り込み、来た道を引き替えそうとしたところ、下の畑に目が行きました。こちらは上の畑よりも白が濃くいい感じです。また、新鮮な気持ちでそばの花を撮り始めたとさ。という話です(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


⑪.jpg


nice!(136)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 14

johncomeback

一番乗りぃ~(o^∇^o)ノ
本当に雪のようですね。そしてススキも良いなぁ。
by johncomeback (2014-10-06 21:09) 

nona

お花のじゅうたんって感じがしました。
とってもきれいな写真ですねヽ(´▽`)/


by nona (2014-10-06 21:44) 

orange

気持ちいいですね。
この爽やかな白い小さな花が風に揺れている様子。
匂いは...お蕎麦の香りでしょうか?(笑)
by orange (2014-10-06 22:21) 

ぐす

これは見事ですね・・・食べる蕎麦のことを忘れる美しさ(^_^;)

すみません、あの日勝たなければバファローズ優勝してたかも。。。
by ぐす (2014-10-06 23:15) 

路渡カッパ

ほんと、緑の草原に雪が積もったようで美しいですね♪
緑に白い花、青い空に白い雲・・・何とも素敵な光景です。(´ ▽ ` )ノ
by 路渡カッパ (2014-10-07 00:00) 

raomelon

一面のそばの花綺麗ですね~
ホント雪が積もっているようです(*^^*)
3枚目空に向かって・・素敵ですね^^
by raomelon (2014-10-07 00:57) 

私が三人目

控えめな白さと緑が綺麗ですね(^^)
by 私が三人目 (2014-10-07 04:42) 

斗夢

田んぼや畑が段々になっていると里山の景色ですね。
by 斗夢 (2014-10-07 05:03) 

馬爺

本当に蕎麦の花は淡い雪のようですね。
by 馬爺 (2014-10-07 06:15) 

海を渡る

おはようございます。
白一面の蕎麦の花は気持ち良いですね^^。
いつまでも残したい山里風景ですね。
by 海を渡る (2014-10-07 07:14) 

kazu-kun2626

去り難い気持ちわかりますね~
素敵なソバ畑ですよ
by kazu-kun2626 (2014-10-07 08:07) 

あとりえSAKANA

写真を見ながらつい深呼吸
したくなりました。
気持ちいい秋の空気が私の
部屋まで流れ込んで来そう
です(^v^)
by あとりえSAKANA (2014-10-07 09:07) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
台風も穏やかに通過してようです。、また19号が
心配ですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-07 11:23) 

彩風

長閑で素敵な風景ですね。
心が癒されます。
by 彩風 (2014-10-07 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そばの里に花が大空を軽快に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。