SSブログ

大和で華麗なよさこい踊り おんぱら祭り最終回 [イベント]

 おんぱら祭りの最終回は、よさこい踊りサークル「華鹿=かじか」のみなさんによる艶やかなよさこい踊りをお届けします。「華鹿」はよさこい踊りの全国大会にも出場する実力のあるチームだそうです。 おんぱら祭りの舞台のうえで全身を使った艶やかな踊りと美しい衣装がとっても魅力的でした。 その華麗さを伝えたい肝心の撮影者の実力が伴わないためブレブレ写真を量産してしまいました(涙)。 よさこい踊り、初めて拝見しましたが、若さが爆発する姿にすっかり魅了されてしまいました。 私も若さが欲しいです(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(130)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 10

johncomeback

おっ、久々の一番乗り!
「よさこい」は全国で開催されていますが、
奈良は衣装が優美ですね。そして美人揃い(゚∇^d) グッ!!
by johncomeback (2014-08-06 21:09) 

orange

この暑さの中、着物で、帯で...大変ですね。
それだけにエネルギッシュです。
後半もお元気で、素敵な写真をお願いいたします^^

by orange (2014-08-06 22:06) 

ジョナサン

かっこいい!
by ジョナサン (2014-08-06 23:21) 

私が三人目

この明るさだと三脚がないと辛いですね。若さは戻りません諦めましょう(^^)
by 私が三人目 (2014-08-07 03:20) 

raomelon

「よさこい踊り」力強いですね!
衣装も豪華で見応えがありそうです(*^^*)
by raomelon (2014-08-07 09:36) 

yoko-minato

よさこい・・・かっこいいですよね。
私も若さが欲しいです。(笑)
by yoko-minato (2014-08-07 10:45) 

彩風

よさこい踊りの全国大会があるということは、いろんな地方で踊られて
いる踊りなのでしょうか?
とても力強く楽しそうに踊っておられますね。

by 彩風 (2014-08-07 12:01) 

ken

元気いっぱい踊る姿は見ていて気持ちが良いですね・・・(^O^)
by ken (2014-08-07 17:47) 

美美

踊っている人たちの熱気が伝わって来るようです^^
by 美美 (2014-08-07 19:36) 

馬爺

この気温で踊る人達も大変でしょうね、やはり好きでないと駄目ですね、暑くてもカメラを持って出掛けるのも好きだからですね。
by 馬爺 (2014-08-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。