SSブログ

雨のハーブガーデン [花]

 メナード青山、ハーブガーデンの続きです。 ラベンダー以外にもたくさんの種類の花がありました。 しかし、名前は全部忘れてしまいました(汗)。刈入れを直前に控えた麦がいい味を出していて高原の風景によく似合っていました。なんといってもお天気だけが残念でした。夏の青空と入道雲の下でこの景色を見たかったなぁ(笑)。


①.jpg 



②.jpg


③.jpg


④.jpg



⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg









nice!(143)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 17

johncomeback

同じ風景も天候によって全く異なりますね。
7年前の沖縄旅行はず~っと雨で、空も海も青くありませんでした(*´∇`*)
by johncomeback (2014-07-12 21:11) 

路渡カッパ

青山リゾートの中に麦畑があるとは、驚きました。
その意外さが良い風景でもありますね♪
雨に打たれながら咲き誇る花もまた一興です。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-07-12 22:07) 

ゆうみ

麦畑 良い雰囲気よね。
広々としてる風景大好きです。
by ゆうみ (2014-07-12 22:20) 

馬爺

黄花コスモスと並び麦畑が紫の花とのコントラストが又面白い味を出していますね。
by 馬爺 (2014-07-12 22:34) 

みぃにゃん

広い庭なんですね~スゴク広い建物なんですね!
by みぃにゃん (2014-07-12 23:24) 

とし@黒猫

ここのハーブ園は、ラベンダーがたくさんあるのでしょう?!
でも、実は、いろんな種類のハーブが植えられているのですね!
きっと、よい香りに包まれて、リラックスできたことでしょう。
by とし@黒猫 (2014-07-13 00:23) 

mamii

ラベンダーの他にもルドベキアも咲いていますね。
by mamii (2014-07-13 00:46) 

斗夢

さまざまな花が混在していい景色を作っていますね!
広さを感じました。
by 斗夢 (2014-07-13 04:39) 

私が三人目

花畑と麦畑面白い取り合わせですね(^^)
by 私が三人目 (2014-07-13 04:59) 

katakiyo

こんなところで深呼吸してみたいです^^9
by katakiyo (2014-07-13 05:29) 

starwars2015

ハーブ園って、やっぱりいいにおいが漂っているのでしょうか。
天然のいい香りって、つんとこないので好きです。
by starwars2015 (2014-07-13 09:07) 

ryuyokaonhachioj

そうね。もう、麦の刈り入れの時期になるんですね。
夏も近ずいて来ます・・・。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-13 10:28) 

ロゼ

麦の中の赤い花がいいですね。麦藁色には赤がぴったりですね。他の色ではぼけてしまいますよ。かわいいです。
by ロゼ (2014-07-13 10:33) 

raomelon

ラベンダーの他にも色とりどりのお花が綺麗ですね^^
麦畑が高原に涼やかな風を運んでいるようです。
by raomelon (2014-07-13 11:18) 

彩風

色とりどりのお花美しいですね。
真っ直ぐに伸びる麦の穂も好きです。
by 彩風 (2014-07-13 12:31) 

あゆさこ

癒される風景ですねぇ~。(*^_^*)
by あゆさこ (2014-07-13 16:50) 

crayfish

お花畑がどこまでも続いていくようですね
by crayfish (2014-07-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラベンター、雨の中で高原のお花畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。