SSブログ

,菖蒲とあじさい 今日から復活(笑)。 [花]

 思わぬ残業続きと同僚のお父さんに不幸事がありお手伝いなどのため、すっかりブログも放置状態でしたが、今日から再開したいと思います。そんな事情で写真を撮りに行く時間もなく早速、在庫不足に陥っています(汗)。前回に引き続き滝谷しょうぶ園から花しょうぶとあじさいをお届けします(笑)。 本日はniceのみとなりますがお許しください。


①.jpg


②.jpg

③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(138)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 14

chiho

素晴らしい光景に出逢える幸せが伝わってきます♬

by chiho (2014-07-02 21:11) 

馬爺

余りにも更新されていないのでどうしたのかと思いましたが安心しました。
この時期はやはり花菖蒲ですね、まもなく蓮も咲き出しますね。
by 馬爺 (2014-07-02 22:00) 

ゆうみ

お帰りなさい。
お勤めお疲れ様でした。
花菖蒲 美しいですね。
光を浴びても 凛としていて
by ゆうみ (2014-07-02 22:17) 

raomelon

お疲れさまでした。
ご病気じゃなくて良かったです^^
花菖蒲と紫陽花のコラボ素敵ですね。
by raomelon (2014-07-02 22:49) 

yoko-minato

菖蒲と紫陽花のコラボ・・・素敵です。

by yoko-minato (2014-07-02 23:51) 

とし@黒猫

お帰りなさいませ。
さっそく、美しいお花の写真を見せていただいて、
ありがとうございます。
by とし@黒猫 (2014-07-03 00:10) 

私が三人目

大変でしたね、無理しないようにしてください(^^)
by 私が三人目 (2014-07-03 06:19) 

海を渡る

おはようございます。
季節毎の花の写真は見ていて心が落ち着きます^^。
by 海を渡る (2014-07-03 06:57) 

crayfish

菖蒲と紫陽花
この時期らしい素敵な光景ですね
by crayfish (2014-07-03 07:24) 

ぽちの輔

更新が滞っていたので心配しておりましたが、ご無事でなにより。
忙しいときは更新ペースを落としても良いと思いますよ^^

by ぽちの輔 (2014-07-03 07:48) 

ニッキー

お帰りなさいませ^^
花菖蒲も紫陽花も美しく咲き誇ってますねぇ(^.^)/~~~

by ニッキー (2014-07-03 08:13) 

彩風

珍しくブログをお休みでしたので、どうされたのかな?と思ってました。
素敵な公園ですね。
しょうぶとアジサイ、どちらも雨の似合うお花で一緒に咲いているのが
素敵です。
by 彩風 (2014-07-03 12:04) 

Ynyan

お疲れさまでしたね!
ショウブと紫陽花のコラボ贅沢ですね〜♪
by Ynyan (2014-07-03 19:15) 

mamii

花菖蒲、綺麗ですね。
by mamii (2014-07-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。