SSブログ

ウィンターイルミネーション最終回 [イルミネーション]

 ウィンターイルミネーションもいよいよ最終回です。 念願が叶ってようやく訪れることができましたが、イルミネーションの規模が予想以上でした。 この日もたくさんの人で混雑していましたが、この素晴らしい灯りを見れるなら仕方がないですね。 富士山を見終わった後はもう一つのトンネル「もみじ」です。来た時とは反対側の池の道を歩きますが、途中に架かる橋からは、チャペルを真っ直ぐに見渡せる素晴らしい景色が広がっていました。再び水上イルミネーションを満喫し最初の入り口に戻るという一方通行のコースです。 入場料2000円、うち1000円が金券として園内で使用できます。 このイルミネーションを実質、1000円で楽しめるのはとても得した気分になり、また来年も絶対に来たいと思いました(笑)。
 当初3回シリーズかなと思っていましたが、あまりの見事さに5回も引っ張ってしまいました(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(142)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 18

hatumi30331

今年はモミジのイルミがあっやんやね。
きれいな赤!
いいなあ〜 見にいきたい!^^
by hatumi30331 (2014-01-31 21:12) 

亀仙人 タカヨシ

『鏡池』は矢張り看板側よりもお店側の橋側の方がベストですよね。
手前で止まると『なんだかなぁ~』ってなりますね。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-01-31 21:15) 

johncomeback

こんな素敵なイルミネーションが、たった1000円で見られるんですか。
近くにあったら3回は行きますね。LEDの普及がこの光景を生んだのですね。
by johncomeback (2014-01-31 21:15) 

みぃにゃん

画像がとても美しいです。まるで実際にみてるような感じで。
もみじすごくきれーーー!!!
by みぃにゃん (2014-01-31 22:15) 

mamii

いやあー、素晴らしいイルミネーションですね。

by mamii (2014-01-31 22:31) 

とし@黒猫

赤い光のトンネルが、別世界の光景ですww
by とし@黒猫 (2014-02-01 00:53) 

斗夢

イルミネーションは素晴らしいですね!
それをきれいに見せている構図、アングルに感心しました!
by 斗夢 (2014-02-01 05:10) 

starwars

紅葉のイルミって、斬新ですね。
ちょっと寒そうですけど、行ってみたいです。
by starwars (2014-02-01 07:02) 

raomelon

「もみじ」艶やかですね~
どのシーンも素敵で見とれてしまいました(*^^*)
行った気分で楽しませていただきました(^^♪
by raomelon (2014-02-01 11:44) 

のらん

わ〜、すばらしいイルミネーションですね(°0°)
まっ赤に輝くもみじの下を、歩いてみたいです!!!
by のらん (2014-02-01 13:00) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
イルミネーションが素敵です~光のトンネルを潜ってみたいですね。

by ryuyokaonhachioj (2014-02-01 13:04) 

私が三人目

昨日なばだの旅行のお話があって、行けるかもと喜んで見積もりしたら高いから別のところにすると言われてがっかりです(^^)
by 私が三人目 (2014-02-01 13:56) 

彩風

もみじのトンネル衝撃的な美しさです。
チャペルも素敵です。
これが1000円で見れるのはお値打ちですね。

by 彩風 (2014-02-01 17:34) 

ヨッシーパパ

いつまでも眺めていたいですね。
by ヨッシーパパ (2014-02-01 18:46) 

路渡カッパ

さすがになばなの里のイルミ、感動してしまいますね♪
by 路渡カッパ (2014-02-01 19:41) 

kuwachan

素晴らしいイルミネーションのお写真をありがとうございました。
実際に見たら圧倒されるでしょゔ^^;
by kuwachan (2014-02-01 20:00) 

セイミー

コレ~ 何?? と叫びたくなりました
by セイミー (2014-02-01 20:18) 

안전토토사이트

I watched a beautiful poem and a beautiful movie. Should I say that the writings you wrote now made my heart pound and made it rain in a drought? This is an amazing article.
by 안전토토사이트 (2021-11-04 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。