SSブログ

富士は日本一の山~っ [イルミネーション]

 なばなの里の今年のテーマエリアは、世界遺産記念の富士山です。 8000坪の敷地にそびえる富士山は、迫力十分で四季の風景を見せてくれました。 9階建てのビルに相当する約30mの高さを有する富士山は圧巻で実際の山のように膨らみや傾斜が付けてあるので立体感があり見応え十分でした。少しずつLEDの色が変化して四季折々の様子だけでなくダイヤモンド富士や虹、赤富士なども登場するので飽きることがありませんでした(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg


 
nice!(145)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 17

johncomeback

30mってことは、10階建てのビルに相当する高さですねw(゚o゚)w オオー!
富士山好きとしては、一度は観に行かないと・・・
by johncomeback (2014-01-30 21:11) 

亀仙人 タカヨシ

ただ泣き所と言えば、一方通行で通り過ぎたら一周して来ないといけない事ですね。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2014-01-30 21:12) 

hatumi30331

毎年楽しみにしてる「なばなの里」
今年はいろいろあって・・行けませんでした。
ここで、こんなにきれいな写真見せてもらえて幸せです。^^
by hatumi30331 (2014-01-30 21:21) 

kazu-kun2626

いや~ なばなの里 の富士山 見ごたえ
ありますね~  ダイヤモンド富士も見れ
ましたね~
by kazu-kun2626 (2014-01-30 21:39) 

raomelon

四季折々の富士山の雄姿美しいですね~
ダイヤモンド富士にため息が出ました^^
富士は日本一の山ですヽ(^。^)ノ
by raomelon (2014-01-30 21:39) 

みぃにゃん

どの富士も素晴らしいですね。これが今年の目玉なんですね~
by みぃにゃん (2014-01-30 22:32) 

crayfish

圧巻の規模ですね^^;
by crayfish (2014-01-31 00:12) 

とし@黒猫

明るいだけの東京によくあるイルミと違って、富士山というテーマで、しっかりと、風景を表現しているイルミは、めずらしいかもしれません(・∀・)
きれいに撮れていますね♪
by とし@黒猫 (2014-01-31 00:27) 

私が三人目

一枚目の富士山がシンプルでいいですね(^^)
by 私が三人目 (2014-01-31 06:06) 

yuzuhane

ビルの9階建ての高さほどもあり、立体感もある大きなものなんですね。さまざまに変化するのがほんと見ていて飽きないですね。ダイヤモンド富士もばっちりですね。とてもきれいです。
by yuzuhane (2014-01-31 07:44) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
富士山のイルミネーションが夫々四季を表して、
素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-31 11:22) 

mamii

素晴らしい富士山ができあがりましたね。
by mamii (2014-01-31 12:13) 

彩風

富士山はやはり高いのですね。
いろんな色に変化する富士山素敵ですね。
by 彩風 (2014-01-31 16:21) 

ヨッシーパパ

ダイヤモンド冨士もありましたね。
見事です。
by ヨッシーパパ (2014-01-31 17:25) 

美美

なんて美しい富士山なんでしょう~
ダイヤモンド富士まであるとは
見応えあるイルミネーションですね!
by 美美 (2014-01-31 19:01) 

chocobo

今晩は、午後のため息さん

実に綺麗な富士山ですね!

見に行ってみたです。
by chocobo (2014-01-31 21:09) 

海を渡る

言葉が出ないくらい素晴しいですね^^。
by 海を渡る (2014-02-02 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。