SSブログ

キャンドルナイト その② [イベント]

 燈花会などに比べると灯りの数などは寂しいですが、このような夜の渓谷でイベントを開催するのは困難も多いと思いますが、普段見ることのできない姿を見れるのはありがたいです。 特に二つの滝のライトアップは、昼間とは違った幻想的な姿で迫力がありました。 ブルーの霊蛇滝、グリーンの不動滝どちらも見応え十分でした。 この日は平日と言うこともあり、ゆっくりと写真を撮ることができてよかったです(笑)。


①.jpg


②.jpg


③.jpg


④.jpg


⑤.jpg


⑥.jpg


⑦.jpg


⑧.jpg


⑨.jpg


⑩.jpg

nice!(150)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 17

めい

滝のライトアップは幻想的で素敵ですね
夜一人で見ていたら少し怖い気もします^^;
暑い夜に涼しげなイベントですね(*´`)
by めい (2013-08-24 21:09) 

亀仙人 タカヨシ

今年の水量はどうでしたか?
去年は水量が少なめだと言う茶屋のオバチャンがいたのですが、今年は行けそうも無いので。(T_T)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-08-24 21:09) 

kuwachan

こんばんは。
ライトアップされた滝が涼しげですね。
ライトアップで滝ですとやはり三脚がないと厳しいでしょうが
ゆっくりと写真を撮ることができてよかったですね。
混雑しているとシャッター押すだけで精一杯のときもありますよね。
by kuwachan (2013-08-24 21:12) 

johncomeback

1~3枚目の滝の写真、特に1枚目。
あんな写真が撮れるのは、いつのことやら (*´∇`*)
by johncomeback (2013-08-24 21:26) 

raomelon

夜の渓谷でのキャンドルナイト 
滝のライトアップは見応えがありますね^^
by raomelon (2013-08-24 21:33) 

みぃにゃん

ハートのキャンドルがほっこりしますね。

by みぃにゃん (2013-08-24 22:54) 

とし@黒猫

スローシャッターとかいうやつですか?!
滝は、こういうふうに撮ると、きれいです。(自分では撮れないですが)
ハート型の灯火が、ラブラブな感じでよいです。
by とし@黒猫 (2013-08-25 00:22) 

私が三人目

紅葉の時期より見ごたえがありますね(^^)
by 私が三人目 (2013-08-25 06:02) 

ryuyokaonhachioj

ライトアップして、滝が幻想的です。涼しい風が吹いて
来ました。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-25 06:09) 

kazu-kun2626

滝のライトアップ素敵ですよ
最後の赤白のハ-トに心が
和みますね~
by kazu-kun2626 (2013-08-25 09:05) 

yoko-minato

けいこく滝をライトアップ…初めて見せて
もらいましたね。
それでもたくさんの人たちが訪れている
ようですね、
by yoko-minato (2013-08-25 12:55) 

さーち

赤目四十八滝に、もう少し涼しくなったら出掛けてみようと思ってます。
by さーち (2013-08-25 14:27) 

彩風

渓谷のライトアップは平地より大変ですよね。
幻想的な光景で、とても素敵です。

by 彩風 (2013-08-25 14:57) 

yukio

自然が織りなす美と、

人が織りなす美、

どちらもいいですね。
by yukio (2013-08-25 15:43) 

ヨッシーパパ

いつかこの時期に赤目に行って見たくなりました。
綺麗ですね。
by ヨッシーパパ (2013-08-25 17:18) 

ロゼ

たくさんのろうそく、大変でしょうに。人・・がいないようですが、主催者さんの御苦労を思いました。でも、きれいですね。
by ロゼ (2013-08-25 20:28) 

海を渡る

おはようございます。
滝のライトアップは面白いですね。
ローソクが良いですね^^。
by 海を渡る (2013-08-26 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。